--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2006/02/27 18:09
日記が更新されない日から25日まで精神科に入院していました。
自殺未遂して保護入院です。
自分から退院出来ない最悪なパターンです。
隔離部屋に2日間は意識不明でした。
なんとか意識が戻ったときに胃洗浄の管を抜いて
「あぁーーーーーーー」
って叫びました(笑)
痛かった、痛かった。
入るときは意識が朦朧していたからまだよかったけど。
やっと監視部屋から大部屋に移りの繰り返し。
自分が何したのかは主治医から話されるまで分からなかったです。
自分の治療方法に「解離性同一性障害」って書かれていました。
入院期間は二ヵ月を二週間にしてしまった人間です。
ずーっと放置していました。
家族と距離おくために一人暮らしした方がいいって言われました。
あと薬は家族が管理する。
リストカットしない。
大量服薬しない。
とかとか。
約束事がたくさんあります。
軽く5年間はカウンセリングと薬の服薬で治すのです。
25歳かよ。
2週間居たのに一番長い人間だと勘違いされました。
20日に退院決まったら驚かれました。
ってかホント交代しなければ普通の人間なんですけどね。
今日は成人のお祝いにiPod買ってもらいました。
携帯禁止なのに持ち込んだり。
昨日多重人格探偵サイコを手に入れました。
西園かっこいい―とか思っています。
ってかこれ読んでいると殺人人格がいるのかって思いました。
やっと過去と現代が一直線にまとまりまりました。
島津にはスペアとサンプルがいたりとか。
退院しました。....自由 | コメント(2) | トラックバック(1)
2006/02/07 08:59
別れました。
原因はうちなのかなぁ-。
まだ元彼を引きずっているうちが悪いんだよ。
壱埜がいるから彼氏出来ないんだよねぇ。
詳しく知りたいかたはメールで。
えっと・・・。....自由 | コメント(3) | トラックバック(0)
2006/02/05 19:07
デート楽しかった―。
しか言えない。
書く気力ないよ。
疲れて。
爪が伸びてネットしにくい。
つーか色々なタバコの種類があるのはなぜ!?
もう皆統一してくれって感じなんだけど。
デートはカラオケと映画。
見たかった有頂天ホテル見ました。
おかんと見る約束が・・・。
カラオケ行って映画を前の方で。
首が痛かった。
彼氏の仕事は主にネットみたいです。
だからこのサイトをリニュしてくれる約束しました。
やった―。
デート....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2006/02/03 19:46
彼氏出来ましたw
6歳年上の彼氏w
アハハハ今幸せ絶頂期です。
凪に相談しながら電話していました。
日曜日はデートです。
10時に静岡駅に待ち合わせです。
もち紅埜にメールしたらお祝いしてくれました。
人にかっこいいとかあるけどうちはかっこいいです。
うちの事も褒めてくれてラブラブです。
人格の皆様10時は忘れないでください。
いちよDIDについても話しました。
受け止めてくれました。
「人格の分だけ俺彼女とかいるんだな」
って言ってくれました。
なにげにうれしかったです。
メールより電話のが多いかも。
幸せ日記ですみません。
彼氏....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2006/02/02 23:31
3つ連続で書き込みされているけど消せない(汗

睡眠薬どこに行ったか分からないからナッシングで寝ています。
あくびじゃ出るのに―。
隠された?
・・・・最悪。
前の日記が....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
back | home | next
template:ナナイロ
