--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/11/28 21:05
うちの心は激流でございます。
メリーの愛国行進曲聴いています。
前カラオケにあったんだけど今無いなぁ-。
ネムネム状態をどうしようかとか思っています。
記憶が混乱しています。
なんだろこの記憶はって感じで。
記憶が抜けているんですけどね。
とくに小学生の前半はまったくってほどないです。
記憶といえば塾通っていたんですけど塾でテストの点数を書くのです。
しかしちゃんと書いた点数を嘘だと言われました。
50点満点のテストでほとんど40点以上とりました。
だけど嘘だといわれました。
その一言でうちは、もう勉強しなくりました。
満点とったのが理科と数学と国語でした。
国語と理科はいつも満点でした。
塾のテストもいつもTOPでした。
クラスが3段階あって紅埜と同じクラスでした。
多分いつも最初に名前があった記憶がある。
その後夜にやる講座は有名高校に入るためのクラスで受けていました。
それがなにもかも楽しかった。
試合をやって、塾に行って寝て学校へ行く生活が楽しかった。
なによりも、問題をとけるのが楽しかった。
数学が好きな理由はたった一つの答えしか出ないから好きです。
国語は何種類も答えがあるから嫌いです。
だけど数学は正しい事は1つしかないから好き。
さて、今日残業しちゃった。
うちは部長から直属で部長の仕事をかをやるんですよ。
あとは自分の課に約10名以下ぐらいで設計をしていますがそのまとめるのがうちなんですけど、最近大きな仕事が入ってきて全員でやっています。
だけどそれをうちが一つにするので何かを犠牲にしてやっているんですよね。
3時に大きいのが3件。
3時半にまた大きいのが1件
4時に昨日から発送するのがあるためにそれをやっていました。
3時半から。
それを最優先にしてやっていました。
終わったら営業から直属の仕事を貰いそれをやりたかったのに指示紙にミスを発見してうちはその通りやったので訂正。
訂正が4時半。
5時に帰りたいのに帰れない状況。
半泣きしながらやっていたらあやさんが励ましてくれましたが
「そこで声かけてくれるのなら、宅配便の宛名書いてくれませんか?書類につける手紙書かないといけないから」
と立っているあやさんに一言。
あやさんはうちより4つ年上の何気にかっこいい男性です。
「えぇ-勢いでいけるよ。」
といわれて宛名を書いてダッシュでサーバ管理室と営業を回って受付行って「行っちゃった!?」って聞いたら「まだ来てない-」って言われてなんとか安心。
だけどまた1件来たけどそれでも1時間残業して帰りました。
ジャンプ買って・・・。
あやさんに
「ジャンプ買えって帰るの?」
とか言われたからもちろんと笑顔で帰りました。
ジャンプは一角がメインだね。
どーせ死ぬからかな?
・・・・読まないかな。
へこみそうだもん。
12月はブリーチの発売。
ビバ藍染が出る-。
ブラックな藍染がぁ-。
そして吉良君の刀も分かるー。
表紙だれかな?
今からワクワクです。
スポンサーサイト
波....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
