--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/11/25 20:40
世間一般的には「土曜日だからお休み」なのです。
しかし、うちは世間から外れているので仕事です~。
それお会議が午後に集中しているちゅ-ねん。
明日は精神科-もうお薬効かない事をご連絡しないといけませんねぇ。
ハルシオン以外を変えてもらう予定。
携帯のストラップをまだ移動していない。
うちはこれがいいのでこれのまま。
しかし、元彼さんとカラオケしているときに落としてしまいショック。
あぁ-元彼に言われた
「ちゃんと彼氏作りな。」
「おめぇ-も彼女作りな。」
どうせDirの「ゆらめき」の世界でイキテイルんですよ。
車の隣に座っていて電話が女性だったから
「彼女!?彼女!?」
とか聞いたら
「違うって、彼女とかじゃないよ」
と否定されてしまいました。
これで彼女とか作られたらへこむだろうなぁ-。
ネットに生きてこれないだろうな。
といいながら別れてちゃっかりと彼氏作っている人間。
エゴだと思った瞬間でした。
今週は帰ってくんなと言っておきました。
あえないからの理由なんですけどねぇ-。
ずるずると来ている人間はダメですね。
なんか同じ中にいて胎児から一緒って感じ。
あいつはエスパーとかあんのか!?
うちがひどい状況のときに電話来るし・・・・。
この関係が一番心地よいって思った瞬間。
彼氏じゃないけど友達以上のいい距離。
本音をぶちまけられるいい相手。
相手にとってはいい迷惑なんですけどね。
あぁ-明日は遅刻w
病院-精神科だぁw
スポンサーサイト
世間....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
