--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2005/11/23 21:05
うちの心はどこかへ行ったなと実感。
もうダメだねぇ・・・1回リストカットすると止まらない。
この苦痛が写真日記の文章に表れているねぇ。
砕けたのは凄い昔だけどもう疲れた。
仕事行きたくないけど行かないとな-。
雪静の顔も見てない。
栞の顔も見てない。
雪静の席とは対面していないんだけど見える。
ちょっと嬉しかった。
電話しているからメモだけ残してファイルするのを置いた。
そしたら電話に
「ちょっと待ってください。」
保留にして
「あぁ-図面来たんだね。
「入れるのも仕事なんですが、今使っているので置いておきます。」
「ありがとう」
ありがとうの言葉だけでも凄く嬉しかった。
仕事内容はほとんど雑務ばっかりなんだけど
「ありがとう」
って言われると嬉しいって思った。
当たり前の事しているのに。
今日仕事場でのリストカットは5回。
重たい物を持つとかなり痛いです。
何回か助けてもらいました。
狂い咲....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
