--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/11/12 13:56
今日帰るの遅くなるのかなぁ-。
・・・・病院終わりましたさぁ-先生関西弁だったしってか京都弁っぽかったです。
さて今日は元彼が何故か帰って来ますので迎えに行きます。
でぬ××まで行きます-買いものがてらなにかしこうかなぁって感じ。
うちは片付けられない真ん中人間ですがADHDがあるらしいです(汗)
どんな病名でも簡単につけんじゃな-いと叫びたくなるのを我慢します(死守)
お久しぶりの日記なんですがとりあえず事故って軽いけどサイドの鏡が無い状態なので入院。
昨日帰ってきてお金払ってシーマのカタログもらいました。
それだけで1千5百円するらしいです。

×リライトからバトロワのテーマ曲って・・・・(書きながら思った事)

そんなのもらって来たので「おばかっちょ」と言われました。
うちが事故ったのにちゃっかり徴収さしてもらいました。
すみません。
事故ってあんまりたいした傷かなぁ-ってか相手逃げたし-。
とか思ってバックで入れようかと思ったら・・・。
無い!!!!ミラーが無い!!!
中が無いとかで大パニック。
親に電話したら笑われて急いで電話して入院させて来ました。
仕事順調でございます。
お薬増えましたけど、お仕事増えましたけどなにか?って感じです。
あ!まだバトンを受けとっていないサイトさんがおる。
名前が梓呉となっているからすっかり忘れておりました。
鈴奈様申しわけないです。

ジョバイロを買うか迷っています。
ポルノの新曲ですよ。
んってかこれで通じるのが恐いんだけどねぇ-。
あぁ-暇だぁ。
3時予定だからまだまだ時間あるんだよねぇ。

×煙草吸って来ます(×がついたら実況中継だと思ってください)

最近仕事のPCをいじくるのが好きです。
なんでもかんでも自分使用になっています。
あと打つのがめんどくさい単語は登録しました。
だって何件も時間がバラバラなのでそんな時間を防ぐべくやっています。
いや、ホント部屋片付けないと・・。
遊びに来る紅埜に悪い状況なんだけどPCがあったのをどかしたい。
したら広くなるんですけどねぇ。
ポスターとか飾ってないんだけど。
ブリーチ・東京事変・エヴァ・Dirがごろごろとあります。
ムックとかメリーとかDirとかキンキの献血の貼ってあるから貼る場所が。
キンキのポスターなんか何年前のものなんでいらないです。
ジャニさんは好きなのは滝沢君と松潤だけで結構です。
ブリーチのカレンダーは飾りました。
それはもう大切にwww
まだ捲れられないので悲しいけど。
1月1日なったら即めくりますけど。

×行きながら車にガソリンでも入れます。

富○じゃなくって吉○にしろよと元彼にメールしたけど反応ナッシング。
なんかダラダラ日記になってしまいました。
暇なのでダラダラしています。
10時には帰りたいとか思っているんだけど。
だって送るとかなったら10時になるし(涙)
明日ホント行こうかなぁ・・・って考える。
生トゥルーリを拝めるらしいーのでぇw
そういえば来月から復帰させてもらいます。
もう体力的にチャンピョンとか無理ですが知らない人もコース場にいるから最初は「遅い-」ってイメージで午後になったら猛烈にアタックしていいデータを残せたらいいなぁwって思っています。
知らない場所でもそんな感じですけどねぇ。
最初は色々な人の後ろで練習して午後からお昼食べて猛烈に練習する。
土曜日・日曜日とかはお昼休みってのが無いんです。
人数多くなるから。
そうなると、昼休みやるのですが30分交代。
だから食事取るのも大変。
上級者・中級者・初心者って3ランクなんですよ。
上級者でいつも練習ってか中級者でもいいのですが終わったらお昼食べて、初心者クラスの間までになんとか消費さして・・・・。
しないと吐き気が・・・。
まだ復帰する事を言ってないんですけど-監督に。
あぁ・・・したらレースにも出なければならない。
ふふふふ・・・目指せ優勝とか思います。

あぁ-だらだら日記読んでくれる人ビバです。
スポンサーサイト
独り言ぶつぶつ....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
