--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/11/06 22:07
カラオケを金曜日から土曜日の明け方まで歌って来ました。
夜型人間から昼型人間に戻ったので体か・・・・。
大切な睡魔と闘っていました(汗)
って事で土曜日はドコモにおつりを忘れたので取りに。
その後本屋に行ってコス本・BL本・あとなんか創作集の漫画買いました。
BL本買ったの2年ぶり?
月刊誌って感じなのですが、BL本を友達に貸した記憶が・・・。
あいたたたって感じなんですけどねぇ。
お気に入りのBL本が捨てられていました。
親に捨てられたって事!?
なんとなく親にエロ本が見つけられた男の気持ちが分かります。
んまぁ-・・・・・・・・・・(汗)

カラオケは何歌ったかというと
アジカン
ハルカリ
フロー
椎名林檎
東京事変
グレイ×エグザエル
キンキ
滝沢&翼
ラルク
アニソン
B’z
演歌
井上揚水
オレンジレンジ
ノーバディノウズ
プラ
ガゼット
ハイカラ
Dir
広瀬
倭製ジェロモニ
モーニング娘。
まだまだ歌いました。
計18時から朝の5時まで。
選曲間違えました。
最初にDirで喉壊しました。
1時になったら眠くなり、友達がバンバン入れました。
「蓮さ-ん(ってか姉御?って呼ばれる)これ歌えますか?」
とか言われて歌うしかないでしょう。
けどそれだけ歌って満足しなかったです。
久しぶりにDirの10分間の曲歌いました。
あとは24個シリンダー 英 語 の 部 分 歌 え ま し たw
ピンクスバイダーも歌えました。
With方なんですけどねぇ。
それでも楽しかったです。
もち相手がおごってもらいました。
くるりも歌った!スキマスイッチの全力少年歌いました。
あとガックンも歌ったー。
歌ったのを出すときりがないんだけどシドも歌いました。
ほとんど24時間充電しなかったんだけど元気だった-。
しかしながら喉つぶしたので「カウンセリング放棄」しました。
32条をそろそろまた申請しなおさないと。
もう不眠生活6年・・・・。
昔寝れた時代カンバックって感じなんですけどねぇ。
また明日から仕事なんだけど・・・仕事がディスクの上にあると思うと死ぬかもしれません。
友達を1時に送っていくはずだったのに眠そうになっていたから「タクシーで帰れるから」と気遣ってくれました。
ホント申し訳ないです。
夜中の3時になってから妙なテンションになりフローを歌いまくりました。
GO!
ブラスター
ICU(集中治療室)
だけんですけどこの3曲は歌いました、
アジカンもRe;Re;とかリライトとかw
グレイとかはとりあえず知っている曲歌いました。
Dirのとき真剣に鳴りすぎて頭を手で押さえる癖があります。

コスの洋服とか作成してくれる友達が居たら是非友達募集でございます。
あっ!バトンかなり回ってきているんで-次2件ぐらい立て続けて新記事で作成します。
スポンサーサイト
んで-もまぁ-いいっか。....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
