--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/11/01 21:45
お休みと言っていたのに日記を書いています。
携帯を新しくしたのですが登録していないお方から電話が来る!
それも知らない人なんですが、皆決まってある友達の名前を言います。
確かに友達なんだけどさぁ-その子が勝手に教えるはずは無いと思います。
最近は10時には睡眠をとろうかと思って努力中。
10時に寝ないと朝眠くってしょうがないです。
睡眠薬飲んでいないと寝れない。
睡眠薬飲むと眠くって起きれない。
この2つの選択しかないって・・・・。

まぁ~なんか知らない番号は無視する方針をかなり固めました。

今気になっている人は九州から帰ってきたのでしょうか?
今日は仕事は乙女日でお休みさしてもらいました。
男には分からない痛みです。


学校バトンってのがあります!答えてみましょう。

◆小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
◆一番お世話になった先生はいつのときの先生?
◆得意だった科目は?
◆では、苦手な科目は?
◆思い出に残った学校行事3つは?
◆学生時代の友達からの呼び名は?
◆好きな給食のメニューは?
◆学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
◆次に回す5人


回答-

◆小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
→高校ですかねぇ!修学旅行は韓国だったし、それに理系だったから男ばかりで女子少なかったからある意味思い出になりました。
そして中学から高校になったときの生徒の数に驚きました。

◆一番お世話になった先生はいつのときの先生?
→高校の保健の先生と中学のたま~に来るおばーちゃんです。
大変お世話になりました。
だって中学のときの人は対人恐怖症で親の送り迎えが必要なのにおばーちゃんが帰りは送ってもらったんですよ。
ちなみに登校時間は9時で、帰宅時間は4時。
9時になったら専用のケースに勉強のプリントがあったのでそれを貰い別の教室で対人恐怖症の男の子と勉強していました。
その子はうちにだけが友達で後輩だったから勉強を教えてあげました。一人家庭科の自習もその担当の人と個人でやていたんだえどやりたかったらしくって参加させました。
高校もそんな感じかな。
人が居ないときに全科目の宿題を取りに行き、先輩に教えてもらいながらやりました。

◆得意だった科目は?
→数学・生物・化学・社会関係です。
世界史は大好きでした。
国語表現は好き。
保健のも。

◆では、苦手な科目は?
英語-は死にましたね。
もうcanでストップしています。
体育とかもダメなんですが、うちの学校は成績順にクラスが決まるんですがいつも下の方でした。

◆思い出に残った学校行事3つは?
→修学旅行 (韓国)
荷物を高校に持っていくのに最後の日に慌ててしたくして運んでいる最中に持って行きました。
駅で荷物確認をしていてこの頃は完璧のリスカだったのでカッターナイフが!W柳が発見して先生に渡しました。

→小学校5年から出ていない運動会&体育祭
・・・・小学生は盲腸でして、中学生は靭帯損傷で出れなくなり、高校は重度の貧血で出れませんでした。

→八景島の遠足
楽しかったです!これはホント普通に-。

◆学生時代の友達からの呼び名は?
→・・・・全員バラバラでした。

◆好きな給食のメニューは?
→スイカ(メニューじゃないだろう)

◆学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
→紅埜は今でもいい親友です。
Mちゃんは今でも超問題児です。
柳君は授業中にエロトークをする・・・困った子です。
Kさんは・・・・初カレだったので問題なく今でもセフ×状態です。
後輩は今でも静岡にいたら遊んでいます。

一番いいのは高校時代の友達です。
まっつんは近くに住んでいるのに家に言ったことないです。

◆次に回す5人
ameya
戒音☆
国防長官(ただいま生存不明)
ゆえ
大佐
輪様
ゆうた様
金魚
リーさん
彩嬢・凪嬢は気ままにしてください。
スポンサーサイト
結局....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
