--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/10/25 21:14
香水2

気になって買ってしまったもの。
ちょっと可愛くないですか!?
で昨日買ったもの・・・。
香水3

これがセットになっています。
3000円近く?
・・・・買い物依存症の発症かなぁ-。
とりあえずこれでストップ。
来月に買う。来月に買う。
言い聞かせます。
ってか一番上の可愛くないですか!?
かなり見た目で判断してしまいました。
香水4

も可愛いし-。
あぁ-誘惑がぁ。

バトンやりますんでぇー。
【トラベル バトン】

コピーして構わないです。

☆今までで一番良かった国内旅行
☆今までで一番良かった海外旅行
☆これから行ってみたい国内旅行
☆これから行ってみたい海外旅行

いけぇ-!

☆今までで一番良かった国内旅行

北海道ですかねぇ-。
広さには驚きました。
大地を踏みしめているって感じでぇ。

☆今までで一番良かった海外旅行

グアム?かなぁー銃乱射楽しかったです。
銃を構えて乱射しまくりました。
けど食べ物はビックサイズ

☆これから行ってみたい国内旅行

沖縄とか九州とかですかねぇー。
九州へ上陸したい。
単身赴任の話が出ていますが笑顔で却下。

☆これから行ってみたい海外旅行

フランスー!イタリアー!に行きたいです
けどモナコに行きたいし、あの有名なアメリカ近くにある滝も民に行きたい。


回す人。
戒ちゃん
ameya
輪様-
ゆうた様-
国防長官
ゆえちょん
凪-
リーさん
ぐ・・・ぐらいでお願いします。
スポンサーサイト
再発!?買い物依存症....ココロ | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
http://tinyurl.com/85kb5先日、徳間書店の雑誌「エンタメ」から、取材を受けました。このところ、繰り返される過剰な無駄づかいのため、なかなかお金が貯まらない人が急増している。それについて、精神医学的に何か”処方箋”はないか、というものでした。...
サイコの虎【2005/11/02 18:47】
| home |
template:ナナイロ
