--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/07/21 03:10
7月20日の日記でございます。
さてさて~ブリーチのゲームが発売されました-。
うふふふこれは仕事特典なのですよ。
なんせゲームも扱っているから前日に入荷したのを受け取れる(ビバ★)
ゲームしようかしないか迷っている人間です。
実は・・・眠いんです(汗)
まだまだ鬱っ子状態なので仕事が出来ないのです・・・。
でレジ締めのときに50円マイナスになっていて終わったのが30分後。
ホントは千円あわなかったんだけど1から数えなおしたらあって50円オンリーでした。
今日はMっ子から(マゾっ子じゃないですからね!S.Aと金色のコルダ?だっけを借りました-ありがとう。
SCREAM / GLAY×EXILEが発売されていました-。
欲しかった-!!!CMで流れていたんだけど「かっこいい-」とか思って欲しくなりました。
Tさんには「GLAY」のどこがいいのとか言われましたが、大好きなんです。
PVはちょろっと見たんですけど「最高-」の一言です、
このニュースを見てください
詳しいことが載っていますから-。


さてさて・・・・ゲームはよやりてぇーよ!!!
しかし明日は鋼の錬金技術師の11巻発売だからなぁ~。
買うよ!!!買う!!!!
けどドリー夢も書きたいので・・・書いて、ゲームして寝ます。


探していたらおもしろいから貼る
GLAYなんだけどフラッシュ付きです
ちょっとこれも私にはうけました。
フラッシュにはまっていますww
スポンサーサイト
アハハハ~市丸が~....ブリーチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
