--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/10/19 22:04
最近まったくもって本を買っていない人間になっております。
そのためか・・・・なんとお金は使わなくなりました。
昨日はアライブとゲットバッカーズの最新刊を買いました。
あぁ-由良君のあの能力欲しいとか思っていたりしています。
最近資格を取ろうかとか考え中でございます
なにか役に立つものをとか思っている人間でございます
まずは漢字検定と簿記とか取ろうかと考え中-
なにかいい検定がありましたら教えてください
結構時間あまっているので1時間ぐらいずつ勉強しようかなって
そういえば-久しぶりに凪から掲示板に書き込みがありました-
ありがとうございます。
ってか誰か文通しませんか?
なに・・突然とか思っていたしているとか思わないでください
まずは資格を取ることですねぇw
脳みそが老化していない事を願っています。
ってか理系だから・・・
なにこの感じは・・・・。
まず取りたいのがパソコン関係の資格。
そして、簿記とか事務に役に立つのを取りたいです。
今は仕事に慣れることでいっぱいなんだけどなんとかなるでしょう。

簿記って大変ですかねぇ?

持っている人はコメントにカキコ嬉しいです。
取りあえず頑張っています!
長く続くといいですねぇ。
リーさん来年ゴールデンウィークでええかしら?
スポンサーサイト
さてさて日記.... | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
----
こんばんわー♪

俺、簿記の資格持ってます。
一言で言うと、試験時間が長く、座りっぱなしなので、尻が痛くなりました…。

1級はたしか3時間ぐらい座りっぱなしでした…orz

俺は商業高校だったので高校時代に3級からとっていきましたけど、3級ならちゃんと勉強すれば独学でもイケるんでわないかと思われます。

あとパソコン関係の資格も結構持ってます。
コレも高校の時にワープロやらエクセルやら、色々ととらされました。
そういえば、「ビジネスコンピューティング3級」っていう検定を1年ぐらい前に大学でとったような記憶が。
そこそこのタイピングの速度と、初歩的なエクセルの使い方を学べるので、事務系には役に立つかもしれないですねー^^

役に立たない情報ですみませんm(_ _)m
頑張ってくださいねー!!

by:輪 | URL | #yYdzpvsM【2005/10/20 00:02】 [ 編集]
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
