--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/10/18 22:38
昨日ロッテ優勝しましたねぇ-。
これで阪神はロッテと頂上対決となるのですが家庭は崩壊の危機でございます。
だってロッテファンと阪神ファンと分かれています-。
いちいちロッテが阪神に威嚇したコメント
「虎狩りじゃ-」
とかのコメントに阪神ファンとしての私は猛反発しております。
大人気ないですよ。
・・・マジでぇ。
TVに向かって「虎の強さをみしてやるわぁ-ぼけ」と叫んでいました(恥)
試合が始まりましたらロッテファンの人のサイト入室は禁止します。
ここで喧嘩とかしたくありませんですから。
もちろん家では決戦ですよ。
阪神が勝てば晩餐だけど負けたらご飯なしと思え父親(笑)
とりあえずこっち的には「長かった・・・」とかしか言えません。
優勝したらもうこの日記ど-なるんだろう。
しかしロッテファンの人に言う。

マナーいいねぇ♪

マナーではかなり負けております。
球場の片付けもしてくれているので凄いいい人だなぁ-とか思ってしまいました。
そこを身ならってください球場に行く虎っ子よ。
あたいは納期・納期・納期の毎日で仕事が忙しいので見れない予定。
メールで知らせてもらいます。
11月の最初の週でカラオケが予定されていますが・・ぶっちゃけあとの2週間って休みが1日しかないんだよねぇ(涙)
土曜日出勤さしてもらいます。
あぁ-疲れる。
ってか男性のパソコンの画面がグラビアアイドル♪
・・・(唖然)
うちってギャンブラーに見えますか?
「パチンコやる-?」
とか普通に聞かれる始末。
んだけど-んだけど-競馬とか競艇とか競輪は大好き(笑)
今回の菊花賞は当てるつもりです。
天皇賞も(これが本命でございます)
今週も出勤の私頑張れ。
スポンサーサイト
家庭は虎VSロッテ....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
