--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2005/10/16 03:06
ハルシオン貰ったけどあんまり効かない。
まとまったお金が欲しいからもう1個バイトする。
前から風俗に片足突っ込んでいたから平気だけどその友達に相談メール。
風俗日記にならないように気をつけま-す。
5万ももらえるなんていい所だぁ。
さてエクステでもつけるかな。
早く髪の毛伸びてもらいたいって思うようになった。
髪の毛切って損した気分になりました。
育毛剤をつけろって事かな?
・・・・はげておらんよ。
とりあえず-日曜日だけ出勤w
出勤自由だからね
1日で5万は稼げるみたいだから面接通ったらいいなぁ。
・・・ここのサイトは健全な人間も見ているのにねぇ(汗)
ごめんねこんな話しかしなくって(死亡)
今日はたわごと....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
