--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/07/20 02:12
7月19日の日記
日記見てくれる人は普通の人も居ると思うのでアニメのお話しをします。
今日は休みだから何していようかなぁ~とか思って生活していました。
見事にだらだら何もしないで生活していました。
漫画をすべて読みました。
ディグレと鋼の錬金技術師とフルバとノダメを読んでいました。
友達に「どこの世界に移りたい-?」とかバカなメールしてしまいました。
うちは死神の世界かディグレの世界に移りたいとか思っているのです。
もちろんノア家に・・・エクソシストではないですからね。
漫画とかホント大切なものですね現実逃避に万歳な代物なんです。
本当のエクソシストはこんなものなんですから(いちよリンク張りました)。
命がけなんですから!マジで!!!恐いんですから。
さてそろそろブリーチのBLEACHアドバンス 紅に染まる尸魂界が発売でございます。
紅に染まる尸魂界のサイトなので見てください。
投票もやっているのですが、相変わらず私は「市丸ギン」に投票しています。
-自己紹介-
3番隊隊長
市丸ギン
斬魄刀の名は「神鎗」
生年月日:9月10日 身長:185cm 体重:69kg
同期は多分10番隊副隊長の松本乱菊さんです。
一言で言えば何考えているのかまったく分からない人です。
予想にしては「女好き」って言う感じしかリアルでしか・・・。
ホストにいそうな感じだと思っています。
ちなみにまだ卍解はだしていないのですがゲームではどうなるのかまったく分かりません。
とにかく13番隊の隊長さんの刀すら拝めていないので。
ちなみについ最近知った事ですが
8番隊のおっちゃんは斬魄刀二本一対の「花天狂骨」なんですね
好きな人以外はまったく知らないので!!


では自分の話しようか。
親に「子供をはよ産め」といわれました。
父親はどーするの!?とか言ったら関係ないからそんなの!とか言われました。
父親は誰でもいいそうなのですが早く子供が欲しいそうです。
シングルマザーとして生きて来いって事なんですかね。
そしたら市丸qslzck・・・・(汗)
このことはホントに女性の方はコメントを欲しいです。
まだ20歳で産むのも20歳ぐらいになるんでしょ(汗)
親は誰でもいいからって言ってもホントこんな事言われると困ります。
スポンサーサイト
アニメのお話....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
