--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/10/11 03:52
多分あやつの事だから日記見ていないだろうなぁ-。
見てくれない方がいいかもしれぬぅ。
デートが出来ないのってこれ以上辛いものだろうか-とか勝手に思った。
ハルとうちはお休みが違うから余計大変。
ハルも不機嫌(汗)
まだ付き合ってまだまだなのになぁ。
明日ハルとボ-リングに行くか。
ど-でもいいけどハルをなんとかデートに誘わないとなぁ。
ハルと同じ職場でいるのももう少しになってしまうなぁ。
あぁ-付き合ってからハルしか考えてないや。
ハルのためにボーダフォン買うかな。
ってかもう結婚したい勢いなんだけど。
この気持ちど-すればいいんだよ。
・・・やっぱ携帯買うかな。
ハルとかauとかでもいいけどハルはボーダフォン
Kちゃんはau・・・・。
ふっ・・・・(涙)
DOCOMOはこれは手放したくないからなぁ。

ハルの付き合っていてなんで考える事が多くなったんだろう。
明日休み-?って聞かれたから
「明日は銀行行かないと・・・。」
と言ってしまったんだけどハルは仕事。
ハルは明日休みだったら会えるのにねって言われた。

恋愛って難しいよねぇ。
スポンサーサイト
ハルへ....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
