--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/10/04 06:02
待望の19巻出ましたので買いました-。
正直な答え・・・さかのぼる事1日前
うち「あぁ-今回の表紙誰なんですかねぇ-」
T君「さぁ-」
うち(こやつは話を展開しないのかよ)「いつも-出てくる人がメインですよねぇ」
T君「なんの話までなっていたっけ?」
うち「えぇ-っと夜一を溺愛している砕ちゃんの怒りですかね」
T君「あそこか-」
(これで分かる2名って)
うち「苺(漢字ちゃうって)とってか一角との戦いは!?」
T君「あぁ-そこどうなっていたっけ)
うち「見てないから分からないですよ-」
T君「取りあえず市丸じゃねぇ-だる」
(市丸ファンの皆様・・・・謝罪)
うち「えぇ-そんなってか市丸表紙になった事ありませんよ-」
T君「いや・・・いらんだろう」
・・・・・瞬殺しちゃっていいですか?

今日
うち「あぁ-そういやぁ-セブンで買いましたよ-」
T君「はやっ」
うち「そういやぁ-今回あんまりおもしろくないっていうかあんまり大切な話ないとか言ってませんでしたっけ?」

さかのぼること日曜日
うち「あぁ-帰りにジャンプ買わないと」
T君「もう読んだもんね。言っていい?」
うち「言ったら真面目に回し蹴りか上段で蹴りいれるから再起不能にさせますよ。」
T君「あぁ-アハハハ(笑)」

昨日
うち「藍染でていたじゃないですか-」
T君「あぁ-出ていたね」
うち「阿近さんのときは8月だったからかなりたっているんなぁ-」
T君「阿近さんって誰」

えぇ-阿近さんを知らないとは

うち「えぇ-っと技術開発局でぇ-」
T君「技術開発局って?」
もうダメだ・・・なんて説明すればいいんだろうこやつには。
T君「ほら雨竜と戦った奴?」
それはマユリだろう
うち「ちゃいますよ-ほらつのがあるちょっと人間?って思うイケメンです。」

これでも分からないから最終的に

うち「レジやるから漫画持ってきてください・・・。」
T君「よし!まかせた!!!!!」

数分後

T君「でどの巻?」
・・・全巻もってきやがったこの野郎
うち「最初辺りの巻と今出ている11巻まではまったくもって必要ありません」
とりあえず6~8巻ぐらいの最後を見て発見
T君「あぁーすげぇ-マイナーだから・・・・って名前出ているの?」
名前が出ているのを指して「阿近」を確認さしました。

今日
うち「あぁ-いっち-だ卍解バージョンか・・・市丸の日はまだまだ」
心の中では「なに藍染INブラックが降臨したらそれになっちゃうの-?」レベルを発揮しました。
で・・・大人買いをしていた。
うちは5巻ずつ買いました。
最終的には気になってその日に全巻集めて読破しましたが。
鋼もそ-ですよ。
ディグレと銀魂とハチクロも。
鋼は1巻読んでみよう-と思ったらロイが出てしまい職場に
「Mちゃ-ん鋼ある?」
「何巻~~?とりあえず-あるだけなら」
それが欲しかったんですよ-。
「ちと隣のところもいってからかう-」
って集めました。
ハチクロとディグレは最悪なパターんですね。
泌尿器科を待っている間暇だから売店でお買い物しようと思いテクテク言ったら漫画豊富-って事で気になった2タイトルを一気にお買い上げ。
銀魂は車で移動中暇だからコンビニで思わず全巻買いました。

一角は・・・・お酒の対決ですか?
スポンサーサイト
えぇ-苺....ブリーチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
