--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2005/10/03 12:04
私も藍染様って呼んでいいですか!?
だってぇ-今週からようやく藍染様が出ているんだもん-。
もう-興奮状態で暁ちゃんに電話しました-。
あぁ-かっこよかったぁ-www
もうダメだめねぇ-かなりの勢いで惚れてしまいました-。
仮面に入りたいなぁ-って思ってしまい、藍染さんに尽くします。
朝から夜でも-ってかめがね取るだけでこんなにかっこよくなる藍染さんはまったく罪なお方だと思っています(もう死ね)
よっし-藍染さんがでたから市丸も出るだろうなぁ-。
最強組が出てしまうとこの日記ヤバイですよ。
大興奮なにっきになってしまいます。
「おかえり」って呼ばれたいという願望が強いです。
・・・・・ヲタクだぁ。
是非....ブリーチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
