--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/10/01 00:30
ってかねぇ・・・この管理人阪神ファンなのよ(汗)
それでねぇ-阪神優勝お祭りやろうとか思ったけど何も考えていなかったんだ。
だから日本一になったらやりますので阪神頑張ってください。
そして阪神優勝したのは分かるけどさぁ-関東県民から一言
「ふざけんじゃねぇ-ぞ阪神ファンの一部!てめぇ-最低限のマナーを守って優勝お祝いしろよ糞餓鬼が!車に乗っかり他人の車壊すんじゃねぇ-ぞ。そんな事が監督しったらマジで甲子園で胴上げなんて見れないからなぁ。河にダイブするのはど-でもいいけど、別に病気になるのはテメェーラだけど、阪神ファンはマナーが悪いって定着したらどーすんだよ。普通にお祝いできないのかよ。餓鬼がやっている事なんかなぁ-マナーなんか阪神が優勝しても最下位なんだよ。阪神が優勝したらマナーぐらいTOPになれ。」
あぁ-すっきりしました。
ちゃんとマナーを守っている阪神ファンの方には失礼です↓
彼らの行動は即現行犯逮捕してもいいじゃないのか?
警察さんよ-もっとしっかりしてください。

さてさて10月-いえぇ-い
って事で採用されました-。
そう無事面接合格しました。

報告はそれぐらいです。
スポンサーサイト
重大事件-....自由 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
----
阪神優勝おめでとうございます~
ボクは別に阪神嫌いなわけじゃないのでいいんです~
道頓堀あたりで暴れてた輩は阪神ファンというよりただの「バカ」だと思いますけどね~
あいつらほんとクズですよ
by:ゆうた | URL | #-【2005/10/01 01:24】 [ 編集]
----
阪神優勝おめでとうございます♪

私的には阪神に対して好意的ですが
木曜日に限っては
「阪神優勝」よりも
アニメ「ハチクロ」最終回
の方が重大イベントでした…_| ̄|○
by:輪 | URL | #yYdzpvsM【2005/10/01 02:18】 [ 編集]
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
