--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/09/30 02:39
あっ、絵文字使えるのねぇ
初めて知ったし、初めて使ってみたのが↑だよ(汗)
それも点滅しちゃっているし-この絵文字凄いよとか思っているおこちゃまです。
-今日の11時に面接行きます-
見事採用されてますように-ってかこれでもまだうつになるのかなぁ-。
うつ時代到来か-!?
もう到来しているんだけどねぇ(笑)
今日一人で裏でせっせと仕事していて余計うつになってしまいました。
・・・・・Tさんが全て悪いんだから。
MちゃんとTさんが仲良くしているんだけど。
最近通称Yちゃんと仲良い。
この人は男なんだけどあだ名が部長-がつけて撤去できないみない。
知っている人だから-一言言ってあげよう。
部長と顔見知りなんてどんなアルバイトだよ。
もう一人のYさんに「最後の持ち物検査してやる-」といわれてしまい出勤なのに持ち物検査されてしまいました・・・・。
いつも「汚いな-」とか言われますがあんまり物がないんですけど。
財布・鍵・煙草・携帯・スケジュール帳ぐらいなんだけど。
たまにゲームボーイアドバンスがあります。
あとはTさんとMサンしかしらないリストカット品物があるぐらいで・・・。
えっ蓮さんって女性じゃないっけ化粧道具は?
・・・空耳んなものもってねぇ-。
スッピンでやばかったら化粧するけどスッピンでやばくないんだからいいんだよ。
しおんの王って漫画を買いました-
棋士かっこええ-よ。
1回声が出せなくなった事ありますけど。
たまにつまってしまい「声が出ない-」とか思ってしまいますけどねぇ。
あとはフールズメイトにDirが表紙だったので買いました。
薫様・・・ちょっと過去がいいんじゃないですか堕威君も。
とっちもヤバイ事に気付いた・・・ひげがぁ・・・。



永遠の王子は京君だけになりかけの蓮に愛の手を。
スポンサーサイト
なにをやったのかな・・・?....漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
