--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2005/07/18 02:08
家族に何もかも疲れてしまっている状況をなんとか退避したいと願っています。
精神科の先生にも言われてしまったのですが「家族と離れて過ごしてみな」の一言は結構心がぐちゃぐちゃになっています。
しても構わないんだけどちゃんと生活できるかとかがあるのです。
取りあえずいちよ母親は得にひどいことされていても「神」みたいな存在ですから。
マザコンと呼ばれても別にかまわないかもしれないです。
それだけ私にとっては大事な存在なんだけどある日を栄えにプッチンをしてしまう存在でもあるんです。
ニュースになるような、殺人事件に発展しそうかもしれないけど。
そしたらこのサイトとか日記とか「ヲタク」とかばれてしまうのうはかなり痛いです。
「そのうち犯罪に出すかも」と先生に言っていますがそれはそれでどうなのかいまいち分かりません。
本気にされていないのですかね?
本気だったら今頃精神科に入院の身かもしれないですけどね。

取りあえず疲れました。
疲れたら自殺を考えてしまうのは悪い癖ですね。
出来れば一人暮らし....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
