--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/09/28 01:49
公言してしまいましたので日記・・・。
10月15日で今の仕事辞めます。
パート?アルバイトだったんだけど生活環境がいいから仕事探します。
社割とかいい感じだったんだけど夜遅い生活と不規則で腎臓悪化。
これじゃ-透析も目前だって事もありますが、親が退職してしまったら面倒を見てあげないと言う事を自覚しました。いままで迷惑かけていたから正社員になろうと思い今の仕事を辞めます。
事務な事とかパチンコで正社員になろうと構わないです。
これで決まらなかったらまたアルバイトでも探したりまた出戻りしてもいいっかなって思っています。
これ以上迷惑かけれないのが正直な理由。
遅い子だったから余計父親に迷惑かけれないって事が分かりました。
ここまで分かるのに時間かかったな。
事務は前のバイトでも伝票発注などは出来ましたから大丈夫です。
まず1社受けます。
次に近くのを1社受けます。
職業安定所行きました
「事務経験ないんだよねぇ-」
とか言われるけど初めての仕事に経験などないと思いますけどねぇ。
とりあえず・・・今の所には定期しているのがあるから通わないといけません。
取り扱いはそこだけだからねぇ。
やはり新しい仕事を探すのにはまだ勤めていたらかなり先方にも悪いのでこの事情は話します。

・・・眠剤っていつもらえばいいのか・・・。

土曜日でもいいや♪
カウンセリングとかも全て土曜日でもいいや。
先生迷惑かけます(涙)
DIDとしての自覚ですかねぇ。
「こきこきの何ちゃらかんちゃら…」素敵なので勝手にリンクさしてもらいました(すみません)

とりあえずいまのままでは遅番とかでかなり肉体的にキツイです。
仕事は続けます。
メンタルでも仕事は続けます。

ユッキーコスの子に声かけるの忘れている・・・。
あと暁ちゃん-またあの裏日記のパス送ってくれれば凄い嬉しいです。
最近死ぬ事しか考えてない私・・・ダメですねぇ。
正社員になるために頑張ります。
これは親孝行だと思って頑張ります。
家にも仕送りして頑張ります。
応援してください。
スポンサーサイト
とりあえず....自由 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
----
お久しぶりのコメントw
お仕事お疲れ様でした。
またがんばれや-ぃ!!
俺は学校のカウンセリングから逃げ続けることをがんばってるよ!(ぇ
死なんといてね-(結構必死
またメ-ルしようぜぃ!!
by:暁斗 | URL | #Zr2/WiYY【2005/09/28 23:17】 [ 編集]
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
