--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/09/27 03:00
これから毎日1日遅れの日記を書きます
まったくもって更新されていませんでした-(土下座)
履歴にはちゃんと毎日確認しれくれてる方々に申し訳ないです。
少ないけどちゃんと日記UPされています-。
とりあえず「天体観測」みたいな事を皆様にお伝えします。
どんな・・・・お伝えだよ。

ぶっちゃけ蓮さん眠気と戦っています。
マミー「明日病院連れってくれない?」
蓮さん「はいよ-」

眠剤飲んじゃた・・・・。

それも超強力なコントミンさんを入れてしまいました(死)
まぁ~なんとかなるでしょうww
とりあえずサイトはリニュされました-!
ネットつけてもいいけどサイト更新の日々でございました(汗)
今回は黒がメインでございます。
いやいや・・・いつも黒メインんですけどねぇw

とりあえず音楽のある生活をしたいために楽器屋行きました。
弦楽器はトラウマかなり抱えているから無理。
これでもコントラバスをやっていたのですが・・・弦が切れて目に当たりました(死亡)
ギター関係は興味もないし、あるならドラムだなぁ~ってドラムにしました。
これで生活にうるおいが出ます!

音楽のある生活はいいですよww
スポンサーサイト
ドラムっていったいいくらするの?....ビジュアル系 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
