--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2005/09/09 02:49
ビジュアル系に溺愛しておるなぁ-
溺愛していて別に構わないけどねぇ-(アハハハ
最近メリ-様のCDのCMを良く見ます。
「ガラ-がガラが-可愛い-胸キュン」とか思ってしまいます。
最近はまっている人
メリ-
アンティック-喫茶店-
ヴィド-ル
ナイトメア(これは当たり前)
ガゼット(これも初期からお世話になってます)
シド(これは声にひかれた-)
人格ラヂオ(ライブ参戦したわぁ-)
ぐらい・・・?
ここでストップしないとまだまだ出てくる-わさわさと。


そのうちあたいは告白するぞ-!
なに宣言しておるんだ(汗)
もう死んで来い。

集中治療室聞いている。
なんかタイトルがぴったり(笑)

修羅を予約しました-。
もう-どこまで貯めれていいのかなぁ-。
あっ、ちらっと本棚見たら電車男と眼があった。

頑張れば告白できるって事ですかね(死)
ビジュアル~っすけどww....ビジュアル系 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
