--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2005/09/06 01:33
アジカンにはまっている最中-。
*アジアの缶詰ではないです
特に「リライト」にはまってます-。
なにこのダルイっぽい曲は-!
「GO!」に入っている曲のアルバムも借りたかったんだけど-なかった↓
最初場所とかわかんなくって-I君に聞いたんだよねぇ-。
「そっち系なんですか-」
蓮さん=ビジュアル系 定着中-だなぁw
それもそれで嬉しかった-。
今日借りたの
ASIANのソルファと君繋ファイブエム
B-DASH BEST
nobody knows Do you know?
3B KAB.☆ LABORATORY  HEART BREAK
を借りました-!!
リライト永遠に聞きまくっている-。

うぅ-まず雛森副隊長申し訳ない-。
ちゃんと載ってました-
コンタクト外したからなんも見えないからってシロちゃんの片思い中だからって申し訳ないです-。
人気キャラ投票しますよ-。
まず市丸に20通
阿近さんに10通
更木さんに10通
やちるに10通
修ちゃんに10通
シロっちに10通
藍染に5通
って勢いで送るかも-うちが買った葉書でもないからねぇ-!
死神に偏りすぎかも-。
メインが居ないじゃん!!!

そんな腐女で申し訳ないです。
・・・・(死)

んぅ-でぇ-Peace&Smail Carnival tour 2005 東京公演に参戦予定
詳しくは-参照してください-16日までなんだからー!!
アハハハ~もう行くしかないねぇ-!!!
入りびたりな1日....音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
