--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2005/09/04 02:34
ネットで「解離性同一性障害」って名乗っている人間なんですが-「偽者」と呼ばれてもしょーがないんじゃないですかねぇ-。
もしよかったら個人的に病院名教えます。
担当も教えます。
カウンセリングの先生も教えます。
教えて欲しい人はメアド載せてください。

これからの治療法。
自殺措置のための入院。
カウンセリングが週に1回
通院が1週間に1回

カウンセリング終わったら先生から出てきた人格とかどんな性格とかを書いた紙を渡してくれます。
ありがとうございます。
まず、改善されたら-何歳でもいいから大学に通います。

今思ったカウンセリングの先生ってホント親切かも。

・・・コンタクト外さないと。
寝ていたらしくって機嫌最悪だったらしくって・・・。
「ご飯食べるか聞いたらイラナイって怒鳴っていたよ。」
何事も母親からは全て伝言されています。
早く寝ないとリスカされまう。
今の所毎日ですかね↓
ストップリスカですよ。
うん。....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
