--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/07/17 00:00
お薬の副作用と戦っていましたが、ホントにこんなに気持ち悪いと思いませんでした。
「今日薬飲んでいないや-」とか思って空腹のまま飲みましたが副作用が来て吐きました。
職場に1回行ったんですけど気持ち悪くって、あまりにも仕事にならないと思ってトイレに行ったら案の定吐きました。
トイレから出て倒れてしまいました。
「バターン」より「ドタ」って言うのが正しいかもしれない状況。
数回吐いて楽になりました。
もう空腹のとき以外は飲まないと決めました。

吐くことは辛いです。
なんか鼻には入るし・・・・なんんじゃ-コリャーって感じがいたしました。

あぁ-ってか準備期間中のカレとは別れましたー。
なんか、なんだろうねぇ、ビジュアル系とか理解してくれないからかもしれないんだけど、まずはうちの病気かもしれないね。
これ理解してくれないと始まらない。
リスカとか鬱になる事とか不眠症とかそれを理解してくれないとまずは大変です。

また病院だー。
先週は泌尿器で行ったのに(汗)今度は精神科か・・早く精神科から出たいです。
ってか「入院しないといけないと判断したら他の病院に移すから」ってそんな状況になっているのかもしれないのかな。

そりゃ、こんな体になって手術とか出来ないと死にたいとか思うってしまうけど、まだまだひどくないかな。
だけど精神科の先生に
「綺麗に死ねる方法知りませんか?」
とか聞いたのはまずかったかな。

自殺・・・ってか他殺でもいいです。

↓ブリーチの今週のお話の感想を書いてありますので見たくない人はここでストップしてください。
見た人は感想を書いてくれると嬉しいです。
今週のジャンプーのブリーチのネタバレしてしまいますけどいいですか?
いっち-のパパさんは実は元から「死神だったのね」と思いました。
ちゃんとコンのときは「一護」と名乗っていなかったなぁとか思ってしまいました。
素晴らしい-パパさんだなとか思ってしまいました。
いったい何者なんですか?
しかし兄と妹を「月とスッポン」とか言っているのはパパさんらしと思ってしまいました。

もうすぐ鋼の錬金技術師の発売日だ-。
11巻楽しみにしています-ど-かロイさん活躍してください。
スポンサーサイト
お薬拒絶反応。....病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
