--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/09/02 23:09
燐華様と同じ事を言っている人間でした-。
「いきなり卍解かよ-」って突っ込みいれてしまいました。
だってー最終手段って卍解だと思うんですよねぇー。
朽木兄だって最終手段は卍解だったぐらいなんだからさぁ-。
いっち-の腕なら大丈夫っしょ♪
うちは火曜日お休みを貰っているわけなんですけどさぁ-何故でしょう-。

ブリーチを見る為に決まっているじゃん。

これをちゃんと見ないとダメだよ-。
市丸が喋っている-(萌)とか思ったりしている訳っすよ。
このことを同僚に喋ったら「痛い子発見」とか言われて凹んだ。
ってか-その同僚もうちの同じ発言していたなぁ-。
「いきなり卍解っすか!!!もっと盛り上げろよ」
とかお話していました(汗)

色々サイトは更新しました-。
BBSも新しくしたのでもしよかったら書き込みしてください。
同盟も増加の一方です。

ブリーチのアンソロジーが大量になりました。
もうかなり漁っていますね。
居間にも置いてある勢いです。
エロシーンはないから大丈夫!
最終兵器彼女を居間に置いておいたらパパが読んでいた。
それも全巻読破したから-最後はエロシーンだらけだったから。
んぅ~それでまた燐華ちゃん(いつのまにかちゃんになっている(げほ)と同じ内容のアンソロジーあった。
朽木がいつまでもまゆりんの名前を覚えていないから
レンジ→チン(うちの所では電子レンジをチンと呼びます)と覚えている内容でしたが。
うち的には「茉莉」さんが大好きです-。
今回は学園ものおもしろかった。
「死神大行進」って本なんですけどねぇ-。
なんかソウルソサエティと現世の調和を守るために理吉とまゆりんと朽木兄がいっち-の学校にいるんですが
「長かった夏休みも終わって新たな戦いが・・・」
って登場したんですよ-。
で外には昔居たヤンキ-姿の更木さんとつるりんとゆみゆみとやちるが居て思わず
「更木とつるりんお似合いだよ学ラン。絶対こんな奴いるだろう」ぐらい。
でそれに対抗したのが砕蜂と修ちゃんとイヅルでした。
格好はまともなのに発言が昔なんだけど砕ちゃんと修ちゃん(得に修ちゃんに萌警戒中)が可愛かったです-。
イヅル?イヅルは市丸に使われてアホッチョだからどーでもいいんですよ。
あとは、他の作者なんですが朽木兄が刀忘れたみたいでまゆりんが探そうとしたら「ばんかーい」って言ったら、えぇ-あのおそろしいのが出て「あそこにあるぞ!」と・・・・怪我にん多い。

Σ!何アンソロジーについて語っているの!末期じゃ我-。

ってか-ほんと学園ものを見て
「修ちゃんと喋り方似ている・・・・(汗)」
とか思っていました(涙)

決算も終わって仕事は通常に戻りました-。
アハハハ~もう決算前は壊れていましたけどねぇ-。
「蓮さん、なんかおかしいよ!!!」
・・・決算で準備忙しかったもんで間に合わないでちょっとレジには居れませんでした。
10:30分から業者が来て急いで仕事しました。
それでも売り上げ確認とかしたりして、その前で業者が30人ほど指示しているので「うるせ-」とか思ったけど言いませんでした。

明日はカラオケ-Dir狂いしてきま-す。
スポンサーサイト
普通-うちは痛い子じゃないよ。....自由 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
--no title--
やっと鋼バトンうけとりました…
ハチクロのほうもそのうち必ず!
いきなり卍解!誰もがそう思ってますよw
by:ゆうた | URL | #-【2005/09/03 19:21】 [ 編集]
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
