--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/08/30 03:14
バンプの天体観測聞きながらの作成です。
・・・・書くことないけど、とりあえず沖縄行く事になりました。
沖縄大好きだから別に構わないけど(アハハ)

記憶がまた繋がっていない状況-でございます。
・・・・・・ダメじゃん。
なんか書く気力ありません-。
とりあえず輪様-ありがとうございます。
いちよトラックバックに載せるつもりです。
Dirのバトンを探すかも。
したら戒ちゃんに送信しちゃへ☆★
今回のブリーチは
「いきなり卍解ですか-!!!!」
と突っ込みが満載でした。
Σあっ!戒ちゃんお電話ありがとうねぇ。
途中で交換して申し訳ないです。

謝罪ですよ-!!!!

んぅ~書くことないなぁ~。
不定期になっているし、しっかり書きたいです。
スポンサーサイト
とりあえず....自由 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
--初~ww--
Dirバトン。。。
嬉しいけど、マニアックな回答になりそうな予感満載~ww
それでも、よけりゃ廻して来い!!笑

いやいや、電話はお互い様だよ~。

うちも交代しとったでな・爆

うちは誰やったんやろか??メール調べたら雄吾やったんやけど。。。
あの子思ったことズバズバゆうでさ。。。傷付けてしまったならゴメンな。。。

by:戒音 狂華 | URL | #-【2005/08/30 19:48】 [ 編集]
--no title--
バンプの天体観測イイですよね♪
俺もかなり好きです

それと…すみませんm(_ _)m
スイーツバトンに気づいていませんでした…
で、遅くなりましたが受け取りましたぁ
by:輪 | URL | #yYdzpvsM【2005/08/31 00:58】 [ 編集]
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
