--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/08/23 23:09
結構綺麗な病院行きました。
某暴飲とえらい違いな感じでした。
9時予約なのに帰って来たのが1時なので仮眠程度に寝ました。
9時に先生とお話して
「こんなに回っているんですか?」
と聞かれました。
「ボーダーとか分裂と診断されてもう4年になります。」
って離したら
「多分解離性同一性障害だと思います。」
といわれました。
これで3個目の病院でも同じ事を言われました。(汗)
取りあえずこのままで落ち着いて治療に専念します。


分かった人だけ。

春夜(はるや)男
夏希(なつき)女
秋吉(あきよし)男
冬実(ふゆみ)女

かなぁ・・・。
でサクラがリスカの常習犯で雪菜は主に先生とのお話。
七李・杏李もいるんだけど、朔とかも。
取りあえず漫画ネタは無いって事で。

明日はカウンセリングです。
眠いです。
脳はOKなんだけど、体がダメです。
スポンサーサイト
病院....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
