--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/08/23 02:23
お品的には「漫画の感想」→「アニメの感想」→「メンタルの話」になります。

最近夏風邪ひいていませんか?
寝るのがお昼間の人間さんなので-昼間が熱いから死んでいます。
活動的には・・・仕事と少しの時間をもらっています。
寝ているのって分からないから。
・・・・寝ているって思っても活動しているかも。

最新ジャンプの感想-。
茶度さんやられてしまいました。
すみません-これが感想です。
だって-大好きなキャラなんか出ていないんもだん。
市丸ギンとか市丸ギンとかあんまり出ないキャラを愛してしまったので。
報われない恋をしています。
の前にアニメに恋する方が悪いです。
感想もへったくれもありません。
だって好きなキャラが出ていないかけません。

鋼は10巻まで借りて見ました。
取りあえずこれが終わった当分いいかもしれないです。
もう漫画は当分いいかもしれない的に見ていますから。
エンヴィーの事をエンリーと喋っていたおいどんは死ぬ。
恥ずかしくって死にそうです。
あんなに好きな人なのにー。
あぁ-ごめんなさい-!!!
ってか-あの最強の盾を持つ男死ねしまいました。
なにげに好きなのに-。
あぁ・・・好きなキャラが死んでいく。


・・・キリトリ・・・ここからメンタルを含みます。・・・キリトリ・・・

解離が少し激しいかもしれない。
この日記を書いているって事なのですが、ネットをしないで布団の中にうずくまっていました。
いちよ眠剤を飲んで布団の中で。
その間動いていたらしく、食べ物の残骸が。
あとアムカまでされていました。
リスカは出来ない事になっていますがアムカは辛いです。
洋服についていて最悪でした。
解離は最近は4回はしているみたいです。
仕事の前 仕事の移動 仕事中 とかエトセトラ。
うちが中に入っている間は死にそうになります。
なんか-こうウニョウニョした感じになります。
休憩中も結構邪魔する人がいるから暁ちゃんにメールしています。
かないr助かっていますが、仕事のときには薬がかかせなくなりました。
パニック障害で過呼吸になったりして(汗)
ってか-なった後に交換しているから。
アムカされている。
それで気がすめばそれでいいと思う。

「人さえ迷惑かけないで、人さえ殺さなければうちの体を傷つければいい。」
そんな条件を約束させました。
雪菜に(汗)
葵も生きているのか。
それともあきれているのかまったく分からないです。


・・・・解離性同一性障害ってネットでは生きにくいですよね。
うちも演技とか思われているのかな-。
ならなんで病院行ったり入院したり、知らない間にどこかに行っているんだろう。
明日から違う病院です。
入院施設がないから行きます。
取りあえず32条はちゃんと申請しなおした。
大丈夫。

Wカードが届いた。
これで旅行するのが楽しくなる。
スポンサーサイト
リスカ....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
