--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/08/18 03:27
んぅ~取りあえず、うちの病気の理解無かった。
これかなり痛かったよ-!!!!
人工導尿やっている身なのでかなり体に負担かけまくりなのです。
先輩に呼び出しくらいました。
ってか人生相談って感じしてしまいました。
「体大丈夫-?」
「今回は怪我なので。」
「休み多いよね-」
「それは、店長にも理解してもらっているので。」
たまに、熱とか出してしまったりしているので危険な状態もあるのですが、遅番いないから・・。
責任重大なんですよ。
いちよ同じ職場の人にも話してくれるそです。
人工導尿している仲間へ、まだまだ社会は大変だ。
取りあえず熱だしても行く日はありますが、今回だけはドクターストップかかりました。
仕事でドクターストップかかるとはまぬけだよ。
んぅ~やはり人口導尿をしているとなかなか社会に出るのは大変なのですかね。。

改めて自分の病気の理解さが無いと感じました。
休む事は一大事なんだけど、休むときに休まないと入院してしまいますからね。
世間の人口導尿やっている人達はどうなんですかね。
20歳のおなごが人工導尿しているのは珍しいですからねね。
ちょっとそれで仕事鬱になってしまいました。
毎日の日誌とかを見るのがとても恐くなりました。

健康な人にはわからない思いが・・・・かなり痛いです。
薬飲んで自分で排尿できないから、管を入れる。
精神的な苦痛はマックスです。

今日は鋼を5~7巻まで借りました。
1日1巻ぐらいのペースで見てしまう勢いですから。
ってかマジで欲しいんだけど。
買う気力ないです。
エヴァもかなり見ているので最終的には買うのが早いかもしれないけど。
ブリーチがレンタルされているよ-!
ってか違う職場の友達に「ブリーチレンタルできるようにしてください。」とお願いしてしまいました。
それが通じたのか!レンタル開始されていました。
もう~アハハハとか思うけどまだ新作だから借りないです。
むしろ隊長溺愛しているから苺なんか見ても-って感じなんですよ。
市丸が出ないなんて、更ちゃんがでないなんて、やちるがでないなんて・・・修ちゃんが出ないなんてブリーチじゃないもん。
ヲタク丸出しだよねぇww
所詮別にオタクでもいいかなぁ~って感じです。
火曜日=ブリーチの日
ホントは火曜日=ゴミの日なんですけど。
ママさんに「火曜日は何の日?」って聞かれるので「ゴミの日」と答えます。
にょわぁ-ブリーチの日って答えたいけど「頭大丈夫?」って言われるので言いません。
今回はあの3席?4席?なぞめいた若いのか若くないのかヤンキーの生き残りか分からない奴の日誌みたいなのが再現されていて最高でした。
とりあえず-市丸とやちると更木と11番隊さんが出てきてくれているから-別に構わないんだけど-って感じなんですけど。
もうウハウハが頂点にたっして凪にメールしてしまいました。
それだけ溺愛しているんです。
ビバ☆市丸のサドww
もう電車男並にキターですよ!!!!
それぐらい最高でしたね。
市丸のサド加減が。

赤丸ジャンプを買うか買わないか迷いました。
-立ち読みで充分だな。―の結果が出てしまいました。
今週合併号なんですよね。
・・・つまらん。
また面白くなって来ているのに-。
つまらないですよ。

明日の新刊案内
スイッチ8巻は取りあえず買います。
7巻は昼ぐらいに本屋に行って買います。
そういえば、学園アリス 女性妄想症候群 ハチクロも発売なんだよね。
金足りるかしら。
スポンサーサイト
やはり11番隊。....ブリーチ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
--病気って--
自分でなってみないと理解されないよね><
尿管結石、実は私もなりかけました^^;
薬で石が取れたんで管入れるまでにはならなかったんですが…
あの痛みは尋常じゃないっすよねぇ。゜(ノД`)°。
痛みで気持ち悪くなるわ、のた打ち回るわで…
一応、石が取れなかった場合の説明も受けたんで、大変さは判ります><;
ほんとに、まだまだ理解されない病気って多いですよね(;´Д`)ハァ

p.s.
うちも火曜日は生ゴミ、じゃなくって「ブリーチの日」です(笑)
by:燐華 | URL | #gfXyZ6/E【2005/08/18 08:49】 [ 編集]
--no title--
ボクもハガレンDVD欲しくてたまりません…でも自分で全話ビデオにとってあるのでそれで我慢してます。でもやっぱり今の時代DVDがいいなぁ。。。エヴァはDVD全巻あります。何度も何度も見ています。やっぱりいいですよ。エヴァは。もちろんブリーチも最高♪
by:ゆうた | URL | #-【2005/08/18 15:30】 [ 編集]
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
