--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/08/15 23:19
最近鋼を集中してみています-。

更新しないで申し訳ないです。
現状としては、あばらひびに足首ねんざ、肩甲骨ひび。
本来なら入院-ですが入院しませんでした。
意地がありましたので。
んな事で入院したくないんじゃ-。
って感じで病院を立ち去りました。

安静-の言葉はどうやらないみたいです。
・・・・。
1回は仕事行きましたが腕が上がらなく・・なりお休みもらいました。

鋼を借りました-。
3巻と4巻ですかね。
・・・・。
・。
見てました。
まだ4巻は見てないんですが明日見ます。
感想的には「アニメだからしょうがないんじゃない?」って感じです。

なんとハチクロがやっているじゃないですか-。
今自分探しの旅の手前です!!!!!
もう-最高ですな。

そういや-紅暁さんと焼肉行ったお話覚えていますか?
新宿歌舞伎町に行ったんですけど・・・。
バイト募集のところに
「性別が分からない人はダメです。」
が書いてありましたが、それを親に話したところ
「ダメじゃん。」
と爆笑されました。

・・・・マミー働く気ないんですけど。


病院に行ったとき肺をとりましたが先生が沈黙していました。
煙草吸っているからかしら。
「癌発見!?」とあせってしまいました。

煙草はほどほどにね。
スポンサーサイト
取りあえず。....鋼の錬金術師 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
--no title--
自分探しの旅まで近づいてたんですか!?
バイト忙しかった為、2週ぐらい見逃してます…
by:輪 | URL | #yYdzpvsM【2005/08/17 19:17】 [ 編集]
--お久しぶりです。--
今、あの学園祭の作品を壊したところまで行きました。
もう、そろそろ自分探しにはいります。
忍がいい感じでもう最高で-す。
ハチクロのDVDを予約しようか検討中です。

テレビ欄をあんまりみないのでいつやるのか不明中ですよ。
by:蓮火 | URL | #xNtCea2Y【2005/08/18 02:55】 [ 編集]
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
