--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/08/09 01:39
原宿行って来ました。
格好はパンク姉でございます。
もうしみたいというおかしな人がいましたら教えてさい。
暁ちゃんと戒ちゃんに写メしました。

買った服
ナオト
セックスポット
マリーズロック
かれこで4万使いました―
明日はパンク王子で行きます。

鋼を見るために新宿に行くのに。
・・・・アハついでによるだ。
ナオトの服が欲しかったのですが新宿では無いという緊急な事が。
原宿まで行きましたー
セックスポットはセールやってホクホクでございました。
ナオトは雑誌に掲載されていたのがあったので買いました。
マリーズは最後の1点ものなので買いましたー。
スカートと上を3点ぐらいですか。
スカートが欲しいけどいいのがないので我慢ー。
ついでにまた見に行こうかと思います。
犠牲者は紅埜だけど。

しかし、国防長官がここまで反響が大きかったのにびっくり。

コメントありがとうございます。

輪様
マジっすか!!!!!!!
お・・・驚きました。

ゆうた様
ありがとうございますー。
早速バトンが回りました―リンクしてもらっているサイト様でしたので嬉しかったです。
スポンサーサイト
やっとネタ。....ビジュアル系 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
