--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/08/07 03:03
8月6日は原爆が投下された日です。
実際問題60年とかですが父親はその後生まれました。
お爺ちゃんは生きていますが90歳です。
戦争体験者なのです。
うちの家族や親戚は全てそうです。
何を思えばいいのだろう。
私がここで言っても世界は変わらないだろう。
変わろうとしてもこの日記を読んでくださる人だけなのだから。


原爆は簡単に作成できます。
図書館に載っているのですから。
構造さえ知ればあとは原料を手に入れて作成出来ます。
化学を習った人は出来るのだろう。
そんなレベルです。
アメリカの学生が作成した事がある事をニュースで聞きました。
それだけ簡単に出来ます。
なのに北朝鮮は作って日本に落とそうとしています。

落としたら世界からの非難にあうだけ。
もう落としたら風によって多分なにかしらの形で行くだろう。
別に恐くないです。
こっちはいつ地震が来てもおかしくな状況なんだから。


もうすぐ東京に行きます。

自分探しの旅じゃないですからね!

紅埜に遊びに行くのですから!
荷物は準備できた。
あとは少し仮眠を取って5時45分に家を出て6時14分のバスに乗ればいいのです。
少し過呼吸でが気にしません。
パニック障害が出てしまいました。
仕事中-にですよ!
途中で仕事投げ出そうかと思ったけど頑張りました。
POP作成したりして楽しかった。
店員のお勧めを作っていました。
7月の自分の担当の所があんまり売り上げが伸びていなかった。
マイナス表示されていました。
なんとか8月で頑張らないといけないと思います。

彼氏彼女の事情出ました-。
有馬君有馬君有馬君有馬君-かっこいいぞ!
最後だけ読めばよかったので最後だけ読みました。
3人の子供を持つユキノンww
可愛い-!!!!
最初死んだかと思いました。
いやぁ~お友達は凄いですね。
とくに野獣2名。
大学教授ですか!?
そんな生活してみたいですよ。
こっちは自由気ままに生きているんだから!
取りあえず東京旅行楽しみに生活しておきます。
スポンサーサイト
自由気ままに~....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
