--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/08/04 03:39
BLEACHについて熱く語ります。
まずは表紙!2番隊隊長砕蜂でございました。
「あんた-お尻出ているってかギリギリじゃないの!」
と突っ込みが必要です。
おおもかな流れだと双極の解放が始まったがいっちーがストップさせて砕蜂VS夜一の戦いまで詰まっているわけなのですが
それじゃ-感想になっていないって事で語りま―す。

百万本に値する双極を刀で止めるとは苺凄いよ。
砕蜂も「・・・莫迦な」とか言うけどそれが主人公の凄い所だよ。
ってかね、そんなところはど-でもいいんだよ。
「弓親VS修兵」のところを書いてもらいたかったんだよ。
まずは弓親は11番隊では恥だと言われるから隠し続けていた本来の姿が明かされる訳!
いわば大事なところなんだよ。
それが書かれてない-!
あんたどういう事なのよ。
霊圧を吸収しちまうのはホント便利だし、お肌にグッジョブなんですね。
しかしどんな刀になのかとか、どんな風になるのかそれを書いてもらいたかった。
双極の解放とかど-でもよかったんです。
ただ弓親の力が気になるって事なんですよ。
はぁ!一角の戦い忘れていた!
そういえば修兵のあのかっこいい-登場の仕方ですっかり一角の事忘れていた↓
んまぁ~あんまりど-でもいいや。
どうせ一角が勝つだろうし。
(コミック派だったので飛ばして色々読んでいたので詳細が分からないのです。)
やはりお爺ちゃんは最強だね-、
最強で最古の刀すっか。
全刀の中で最高の攻撃力と誇りを持つ「流刃若火」ですか!
ちなみにこの人はー死神学校創設者であります。
京楽と浮竹が最初に学院を卒業して隊長になったって事は
結構昔から生きていますね-。
そしてこの二人は2名しかいない二つ刀を持っている事が素晴らしいです。
だから結構仲良しさんだったのか
ちなみに京楽と浮竹を追っかけてきた七緒ちゃんにかけた言葉
「七緒ちゃんビリ~」
とか言うのが可愛かったりします(死)
こんなときに浮竹が吐血したら二人は慌てるだろうな。
ちなみに子供の時から肺病で肺の病気に初めてなったときに3日で白髪とか・・・・って。
精神的にショックだったんですかね。
孝行者のあんたは偉いです。
そしてシロが好きなんですね-。
「響きが似ている・・・。」って!!!!!!
シロは雛森命なんだから(違って)
京楽さんは飲み友達が乱菊さんとは、強いのですね。

やっとの事最後は結構感動的な話になる「蜂VS猫」です
ここは読んだのですが「感動するってか蜂のこの夜一ラブに値する気持ちに感動-」って叫びたくなるぐらいかも。
それが19巻になるとは・・・(アハハハ 思考回路切断)
あの泣き顔とか若い砕ちゃんが見られるのに-(ジタバタ)
あの「何故連れってくれなかったのですか!」の言葉が好きです。
それは19巻のお楽しみって事で。
ってかやっぱり砕ちゃんパンツ見えている。
ぱっと開いたら
「そのもう一つの名も剥ぎとってやろう」
とかで紐が-!!!!!!!
とかえらい騒いでいます。
砕ちゃんは清音を踏みつけるはで結構ひどいけど19巻になったら真実が出るので。

市丸と日番谷が出てこなかったのでつまらなかったです。
イヅルも出ていないじゃん!
15巻では結構どろどろとした表紙になっていてただでさえ幸せが少ない男なのにこれ以上薄くなってどうするのよ!!!!
市丸は藍染の事でいっぱいだったのでしょうね。
やちるもでていないや・・・。。
剣ちゃんもあんまり出ていないのですが・・・・。

ちなみに絵で大好きなのは155の絵です。
苺と阿散井と修兵ちゃんとシロっちと雨竜なのですが
「雨竜かっこよくなっているのは気のせいですか!?」
「シロっちはそれは牛乳だな-」
「修兵ちゃんはパンクですか!?」
「マユリン恐いから・・・・。」
「苺は普通だなおい!」
って感じなんだけどかっこよかったしそれがポスターになったら結構欲しいかも。

少しずつわかって来た階級-

上級階級 朽木家 京楽家 四楓院家
中級貴族 砕家 大前田家
下級貴族 浮竹家

志波家は元は上級家だったみたいなのですが何故外されたのか不明。
こんな感じですね。
こんな感じです。
今ブリーチのタイピングやりました。
・・・12位になりました(アハハ)
頑張りました-。


コメントお礼
輪様
ありますよ0巻-!ファンブックになっていますが結構おもしろいかもしれません。

ゆうた様
語らせていただきました。
・・・そしてブリーチのタイピングが10位以内に入りたいので頑張っています。

明日は銀魂です。
お楽しみに。
スポンサーサイト
ブリーチについて熱く語ります。....ブリーチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
