--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/08/02 05:50
「こんな時間に書いて眠たくないんですか?」

眠たいに決まっているよ

病院が早いので寝ないで病院へGOします。
今日は泌尿器科カテーテルを新しいの貰ってきます。
そのついでに献血でもして来ます。
そのために・・・映画見ていました。
途中解離していなかったから覚えている(やったぁ-)
煙草吸うために途中でストップしたのだがちゃんと覚えている-。
取りあえず鋼と17歳のカルテ見ました。
鋼は1巻の途中が終わったばっかりぐらいですのでまだまだ。
だってメリッサだから、TVで見ているのはラルクだもん(合掌)
いや-まだロイさん出ていないね。
ロイさんは声が色っぽいので大好きです。
17歳のカルテは「精神科」「精神科病棟」のお話でした。
暗かったけど「書きたい事をノートにぶうけるのはいい事だと思いました。」

ってかこんなブログを見てくれる人々ありがとうございます。
ヲタ話的が多い日記なのですが履歴から見て見ると「普通ですがヲタ日記に来てくれてありがとう」な人々だらけです。
精神的な内容は「詳細」で書いてあるので苦手な人は見ない方がいいかも。

ハイ、ぶっちゃけ対人恐怖症とパニック障害あります。
もっと分類されるといっぱい出てきますので(アハハン)

取りあえずたまには弱い自分をさらけ出してしまいますので気をつけてください。

予約は10時からなんだけど父親だと8時30分に着く。
自分の運転(母親を隣で連れて行って電車)だと8時に家を出ればいいのか。
どっちがいいのだろか。
まだ駅まで行った事ないからママと調節してみます。

取りあえず精神科はいかない方向で。
32条があるから安くなるのは嬉しい事だ。

いや~今日は死ぬとかと思った-。
なんで?なんで?
一人休んだからレジは違う人にまかして売り場に出ていました。
補充とか!補充とか!
メンテナンスとかメンテナンスとか
宅配便の人のために「もう送るの無いね-」とか聞いたりとか
サンプルのCDを破壊したりとか。
これが結構悲しかった-。
それをゴミ箱に持っていくのに
「重たいと思うよ-」
とか言われたけど
「かるっ」
とか言ったら
「女の子じゃない」
とか言われて

かなりショック


スーパーテレビを見て終わった後にフラッシュバックになる物が
「レースの事故」
フラッシュバック起きました
あそこまでひどくないけどあれは原型無かったから。
よく生還したな-と思われるのがあるので。
いまだにあの事故の傷が残っているし「皮膚変色しています-(叫)」ぐらいになっているし。
あの傷跡が玄関に飾ってあります(死ね)
そろそろ撤去したいです。
スポンサーサイト
虫歯?虫歯・・困るよ。....映画 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
--no title--
ボクもヲタなのにブログ見てくださってありがとうございますぅm(_ _)m
昨日ハチクロ全巻揃いました!まだ全部読みきれてないですけど…で、ファンブックみたいなのもついでに購入…お金かかりましたf^_^;っでもでも全然かまわない!早く一気読みしたいけど、時間がなかなかとれません(>_<)
by:ゆうた | URL | #-【2005/08/02 13:17】 [ 編集]
--no title--
32条俺も使ってるvv(ぉぃ
そのおかげで薬が安くなりますよねぇ~!
イイコトだwwでも最近病院いっとらん・・・orz
はっ!しかも最近煙草すっとらん!なんたる奇跡!(金欠だからだっつ-の

ヲタ話歓迎ですよ!つ-かヲタ話じゃないとついていけない人?(爆死
バイトご苦労様ですm(_ _)m
俺は高校になったバイトすんのかな~。(高校上がれなかった場合
by:黒崎 暁斗 | URL | #mw4zb1rM【2005/08/02 20:14】 [ 編集]
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
