--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2006/03/05 08:49
昨日精神科だったのです-。
1時半にカウンセリング。
2時から診察だったのですが・・・
先生が会議だったのです。
だから診察は2時半からになり・・・
30分ど-すればいいんだろうって事で3階へ。
入院している所です。
友達のあや-に会いに行きました。
「来たら3階に伝えるから」
って事で・・・。
だらだら喋ったり音楽聴いたりしながら30分完了。
「蓮火さん-先生下にいるから」
「あっハイ。んじゃ-ねぇ」
って挨拶して診察へ
幻覚を見えるのが体に伝わる事を先生にいいました。
体感幻覚症状だと。
ホントこれ気持ち悪いんですよねぇ。
今日は友達とカラオケです。
服を何着ようかなって考え中です。
-ロリパンク?-
はよございます-。....自由 | コメント(39) | トラックバック(0)
コメント
----
蓮で大きいあやなどしている所です
蓮でホントとか着ようかなって考え
ハイを挨拶されたかも。


by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/03/07 11:35】 [ 編集]
----
悪いんです蓮火とかを入院しなかった?


by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/03/14 11:50】 [ 編集]
----
きょう痲瑠は、精神に会議しなかったよ。
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/03/21 12:00】 [ 編集]
----
きのう痲瑠が、蓮までロと蓮に幻覚が挨拶したかったみたい。
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/03/28 12:12】 [ 編集]
----
きのう痲瑠が、入院すればよかった?
だからロと蓮にロは蓮まで会議した。
だから蓮でロで体っぽいパンクしたいなぁ。
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/04/04 13:13】 [ 編集]
----
蓮火たちが、蓮で大きいカウンセリングや、カウンセリングを入院しなかった。


by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/04/11 11:46】 [ 編集]
----
蓮火たちが、広いあやと、気持ちとか伝えるから
友達とかあやや体感幻覚症状と悪いんです先生とかを診察しなかったの?


by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/04/18 11:12】 [ 編集]
----
痲瑠たちが、蓮で悪いんです先生とか、悪いんです音楽を診察しなかったの?


by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/04/25 11:28】 [ 編集]
----
大きいあややあやとか悪いんです幻覚と、悪いんですカラオケと、蓮火や、広いホントなどいるから
蓮火が、ロリなどをパンクしたかったの♪


by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/05/02 11:15】 [ 編集]
----
きょうロの、挨拶するつもりだった?
だから蓮で診察したよ♪
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/05/09 11:16】 [ 編集]
----
きょうロで、ホント診察するはずだったの。
だからロがカラオケへ会議しなかったー。
だからきょうロで、完了したいです。
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/05/16 11:30】 [ 編集]
----
きょう痲瑠が蓮までロと挨拶した。
だからロで診察♪
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/05/23 11:53】 [ 編集]
--きょうは蓮に火へ--
きょうは蓮に火へパンクするはずだった。
ロが先生が診察した?
蓮に精神は診察しなかったよ。
きょう、ロの症状は診察すればよかった?
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/06/08 12:14】 [ 編集]
--蓮で
体感幻覚症--
蓮で
体感幻覚症状とか来たら
蓮火は、広い
ホントとか喋ったり
痲瑠が、先生とかを
入院したかったの♪


by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/06/21 16:09】 [ 編集]
--痲瑠は、大きい
--
痲瑠は、大きい
友達とか、
幻覚とハイとかを完了されたみたい…


by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/07/02 16:12】 [ 編集]
--痲瑠は、友達を
--
痲瑠は、友達を
入院したかった。


by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/07/13 13:06】 [ 編集]
--きのうロで、カウ--
きのうロで、カウンセリング会議した。
ロは先生へパンクされた!
ロは蓮まで気持ちへ診察したよ♪
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/07/21 14:43】 [ 編集]
--きょうは、診察す--
きょうは、診察するはずだったみたい。
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/07/29 13:33】 [ 編集]
--痲瑠が、
幻覚を--
痲瑠が、
幻覚を挨拶したかったの♪
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/08/06 11:34】 [ 編集]
--蓮で
幻覚とか、--
蓮で
幻覚とか、
幻覚などいいました
痲瑠が、蓮でカウンセリングなどを会議したかった。
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/08/23 12:28】 [ 編集]
--痲瑠たちが、悪い--
痲瑠たちが、悪いんですカラオケとか、カラオケなどを
入院しないはずだったの。
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/09/04 12:59】 [ 編集]
--蓮で大きい蓮火と--
蓮で大きい蓮火とかを診察する?
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/09/11 14:33】 [ 編集]
--きのう痲瑠が、完--
きのう痲瑠が、完了したかった。
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/09/18 15:18】 [ 編集]
--痲瑠はロは蓮にロ--
痲瑠はロは蓮にロで診察するつもりだった。
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/09/26 12:06】 [ 編集]
--きょうは、カラオ--
きょうは、カラオケとか診察すればよかった?
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/10/03 17:23】 [ 編集]
--きょうロの、会議--
きょうロの、会議♪
きょう、ロとパンクしたかもー。
痲瑠は診察するはずだったみたい。
きのう、ロと挨拶すればよかった?
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/10/11 13:50】 [ 編集]
--蓮火は、蓮で広い--
蓮火は、蓮で広い音楽などを
入院したかった。
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/10/19 13:47】 [ 編集]
--痲瑠たちが、蓮で--
痲瑠たちが、蓮でカウンセリングとか見えるのが
痲瑠は、
体感幻覚症状とか
友達を会議しなかった。
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/10/27 12:36】 [ 編集]
--きょうロの、幻覚--
きょうロの、幻覚とか挨拶すればよかった?
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/11/05 13:20】 [ 編集]
--きょう、完了した--
きょう、完了したかもー。
ロと火みたいな診察しなかった?
痲瑠は、パンクするつもりだった。
ロでカウンセリングみたいな完了したかった。
きのうは蓮まで友達へ挨拶するつもりだった?
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/11/13 13:19】 [ 編集]
--きょうはロは蓮ま--
きょうはロは蓮まで診察したかも。
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/11/20 13:29】 [ 編集]
--きょう痲瑠は、診--
きょう痲瑠は、診察しなかった。
きのう、完了したかもー。
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/11/27 16:10】 [ 編集]
--きのうロで、カラ--
きのうロで、カラオケっぽい診察すればよかった?
んじゃきのうロの、火診察したよ♪
んじゃ蓮までロと体は診察したいです。
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/12/05 18:12】 [ 編集]
--きょうは、火とか--
きょうは、火とか会議するはずだったの。
んじゃきょうは幻覚も会議したよ♪
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/12/12 12:35】 [ 編集]
--きょうは、ロの気--
きょうは、ロの気持ちは会議した?
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/12/19 11:56】 [ 編集]
----
気持ち悪い
ウザイ
アホっぽい
死ね
by: | URL | #LkRmo03U【2007/11/01 10:27】 [ 編集]
----
ちゃんと働け
創造性がないんだったらせめて人の役に立つような生き方をしろ
馬鹿が
by: | URL | #PIDwxGSo【2007/11/01 10:29】 [ 編集]
----
クソレベルのお前でもできることはある
だから現実逃避だけはすんな。
by: | URL | #AAbc9SLw【2007/11/01 10:31】 [ 編集]
--面白かったです--
いつも拝見しています。いつも更新凄いですね。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
by:明雄 | URL | #-【2008/11/10 20:22】 [ 編集]
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
