--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/07/31 02:42
ぎゃほ-い発売された
リアルではなくライブでもないブレーキだ。
最新刊発売されました。
まだ読んでいないんだけどすげぇ-楽しみなんです。
だって様をかなり付けたくなる人なんです。
ちなみにこの人のは全て持っています。
それぐらい大好きな人なんです
ウハウハしながら読みたいと思います。
あとスイッチを押すときはもう予約してきました。

さてお仕事仲間に「写真送って」と言われましたがその理由を聞くと「蓮火さんはなんの分類になるのか」と大学の先輩に聞かれたそうです。
取りあえず「危険系に分類されるからっていっておいて」と言いました。
だから男も逃げるんだよ。
取りあえず彼氏募集です。

ゆうた様がハチミツ仲間になりました-(温かく向かえます)
うちも1巻・2巻買ったら、続きが気になるんじゃねぇーかこんちくしょうとなった訳なんです。
輪様が雑誌(ハチミツが出ているの)を買ったみたいなんだけど注文してしまいました。
それだけハチミツとクローバーにはまっているって事です。
ホント「次あうときは法廷だ-」のコメント大好きです。
たった三十万のお金で弁護士たてるとはさすがシノブ☆モリタだと思います。
あの子はいいキャラしていますね。
お金大好きだからかもしれないけど。
コロボックルも好きです。
そういえば最近ホームステイを見ません。
これはハチミツとクローバーネタなのであんまり知らないかも↓
「イニシャルG」なのです。
交換留学生も最近見当たらないので大丈夫ですがたまにご飯が欲しいのか台所で見ます。

アスベストがゆうた様のサイトで聞きましたがなんですか?
天然の繊維状の鉱物の総称。耐火性や絶縁性に優れ、国内では高度成長期を中心に断熱材などに広く使われた。繊維を吸い込むと数十年後に、肺や心臓などを覆う膜にできるがんの一種の中皮腫や、肺がん、石綿肺を発症することがある。1970年代から製品製造や建物解体の現場で健康被害が問題化。発がん性の強い青石綿、茶石綿95年に使用が禁止され、残る白石綿も2004年に原則禁止になった。厚生労働省は03年、中皮腫などの労災認定基準を緩和した。
でまだ分からない。
色々なサイトで見て見ると静かな時限爆弾だけじゃ分からないよ。
取りあえず本屋で働いている人間にはあんまり関係ないようだ。
あんまりそんなの詳しくないからダメです。
生物とか細胞レベルのお話しか分からないですので。

癌とか煙草を吸っている人間はなる確率高いからいまいち分からないです。

暁ちゃんのサイトで着信アリの話題が出ていました。
名前付きで・・・・恐かったんだもん。

いやぁ~今日はホントに暇だった-。
相方には「こっちは新人ばっかりで昨日大変だったんだから-」と言われましたが「関係ないねぇ☆」と言いました。

最低人間。

(1)現在所有しているコミック総数。
(2)現在定期的に購入してるコミック。
(3)好きなマンガ適当に。
(4)思い入れのあるマンガを適当に。
(5)バトン渡す人。

コミックバトンをやりたいと思います。
取りあえず答えて見ます
(1)現在所有しているコミック総数。
いちよ250冊は超えています。
それだけ金がかかっているって事ですね。
廊下にも和室にも溢れていますから。
(2)現在定期的に購入してるコミック。
ブリーチ デス・ノート ディ・グレイマン ハンター×2 鋼の錬金技術師 NANA ノダメカンターピレ フルーツバスケット リアル ハチミツとクローバー アライブ ゲット・バッカーズ 多重人格探偵サイコ 新世紀エヴァンゲリオン 女性妄想症候群 学園アリス ホスト倶楽部 トッキュー!!! 花より男(完全版) ボーイズ・エステ

(3)好きなマンガ適当に。
ブリーチ 鋼の錬金技術師 多重人格探偵サイコ ハチミツとクローバ フルーツバスケット サイコドクター ディ・グレイマン NANA

(4)思い入れのあるマンガを適当に。
花より男 イタズラなキス(途中で作者急死したためにラスト不明) フルーツバスケット 彼女達のエクスディ ハチミツとクローバー ブリーチ アライブ ブリーチ
(やはり妄想をかなりのものにしてもらったのでブリーチが1番かも)

(5)バトン渡す人。
黒崎 暁斗様
ゆうた様
輪様
戒音様
国防長官(ゆえ)様

以上ぐらいでしょうか・・・。
もしこの日記読んでいたらお願いします。
輪様とゆうた様が回答が楽しみのために入れさしてもらいました。
スポンサーサイト
山田悠介様.... | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
--no title--
バトン受け取りました!蓮火さんとかなりかぶっててなんにもおもしろくないと思いますが…f^_^;ハチクロまじおもしろい!今から続き買ってきますぅ!
あ、あとリンク貼ってくれてたみたいなので、ボクも貼らせていただきました!
by:ゆうた | URL | #-【2005/07/31 15:44】 [ 編集]
--no title--
コミックバトン受け取りやした~!!
ま、テキト-にかきましたんで見ちゃってくださいなv
ハチクロ俺も好きだよ~。俺、深夜のハチクロ見てる人なんでv(夜更かし野郎
ありがとうね!
P.S. リンクの件なんやけど、暁斗の日記だとパス制だから入れなくね?
黒羽魁の日記だったら公開しちゃってるし・・・。ま、別にどっちでもええんやけどね^^ごめん。くだらないことを・・・orz
まじ、すまん!気にしなくてええよ~!今狂い中なんでv(オイ
by:黒崎 暁斗 | URL | #mw4zb1rM【2005/07/31 20:59】 [ 編集]
--no title--
バトン受け取りましたー。後で書いときますね^^
それとリンク貼ってくださったようなので、俺の方も貼らせていただきました☆
なんか、ゆうたさんと同じよう事書いちゃってますね(笑)
by:輪 | URL | #yYdzpvsM【2005/08/01 00:28】 [ 編集]
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
