--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2006/02/27 18:09
日記が更新されない日から25日まで精神科に入院していました。
自殺未遂して保護入院です。
自分から退院出来ない最悪なパターンです。
隔離部屋に2日間は意識不明でした。
なんとか意識が戻ったときに胃洗浄の管を抜いて
「あぁーーーーーーー」
って叫びました(笑)
痛かった、痛かった。
入るときは意識が朦朧していたからまだよかったけど。
やっと監視部屋から大部屋に移りの繰り返し。
自分が何したのかは主治医から話されるまで分からなかったです。
自分の治療方法に「解離性同一性障害」って書かれていました。
入院期間は二ヵ月を二週間にしてしまった人間です。
ずーっと放置していました。
家族と距離おくために一人暮らしした方がいいって言われました。
あと薬は家族が管理する。
リストカットしない。
大量服薬しない。
とかとか。
約束事がたくさんあります。
軽く5年間はカウンセリングと薬の服薬で治すのです。
25歳かよ。
2週間居たのに一番長い人間だと勘違いされました。
20日に退院決まったら驚かれました。
ってかホント交代しなければ普通の人間なんですけどね。
今日は成人のお祝いにiPod買ってもらいました。
携帯禁止なのに持ち込んだり。
昨日多重人格探偵サイコを手に入れました。
西園かっこいい―とか思っています。
ってかこれ読んでいると殺人人格がいるのかって思いました。
やっと過去と現代が一直線にまとまりまりました。
島津にはスペアとサンプルがいたりとか。
退院しました。....自由 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/02/27 21:35】 [ 編集]
----
きょう痲瑠が自分っぽい交代したの?
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/02/28 11:48】 [ 編集]
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
多重人格探偵サイコ多重人格探偵サイコ(たじゅうじんかくたんていさいこ)は、日本の漫画作品。原作・大塚英志、画・田島昭宇。角川書店発行の「少年エース」にて1997年2月号より連載開始。現在も連載中。2004年10月2日現在第十巻まで刊行されている。猟
みやこの部屋【2007/05/29 11:58】
| home |
template:ナナイロ
