--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2006/02/03 19:46
彼氏出来ましたw
6歳年上の彼氏w
アハハハ今幸せ絶頂期です。
凪に相談しながら電話していました。
日曜日はデートです。
10時に静岡駅に待ち合わせです。
もち紅埜にメールしたらお祝いしてくれました。
人にかっこいいとかあるけどうちはかっこいいです。
うちの事も褒めてくれてラブラブです。
人格の皆様10時は忘れないでください。
いちよDIDについても話しました。
受け止めてくれました。
「人格の分だけ俺彼女とかいるんだな」
って言ってくれました。
なにげにうれしかったです。
メールより電話のが多いかも。
幸せ日記ですみません。
スポンサーサイト
彼氏....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
