--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2006/01/27 17:17
最近寝るのが19時とかで日記書かないですみません。
今日父親に専門の事話しました。
微妙な意見が帰ってきました。。
ダメなのかな。
ダメだったらへこむな。
少し考えさしてっていわれました。
親は誓約書?「1日でも休んだだら辞めます」って事を書くとか。
早くはっきりしてもらいたいけど大きなお金が動くからしょうがないと思っています。
今日もハヤシライス。
昨日もハヤシライス。
昨日の残りです。
やっと栞が書き込み来てくれた―。
長かった(涙)
栞も奨学金制度使った方がいいって言っているから使うつもりです。
ってか願書失敗したからまた頼みました。
まだ先だからいいんだけど。
スポンサーサイト
今日....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
