--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2006/01/21 16:39
とりあえず1年後専門学校に入ることにしました。
それまでバイトしよう。
入る場所は「大原」の医療関係。
3年間だからちゃんと働かないと。
天国から地獄へ一気に落ちたって感じ。
まだカードのローンも終わっていないから。
すぐバイト見つけないと。
お母さんはいいって言うからちゃんと通う。
今度はまじめに通う。
1年で最低でも20万は貯金したい。
カードが4万だった。
しょうがないからお母さんに電話した。
出かけなければいいんだ。
出かけなければいいんだ。
うちなにやっているんだろう。
大学でも医療関係の勉強出来るけど近くで見つけないと。
看護もどうしようかと思っている。
・・・・医療の方がいいかな?
カードをはたんすに閉まって使わないように。
使ったら怖い。
とりあえず今日なんとかしよう。
とりあえず....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
