--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2006/01/17 14:33
多分ストレス性胃炎だと思う今日この頃。
時間経つの早いなぁ―って思うならネットするなよとか思う人間。
こんな人間がよく会社員になれたなとか思うようになりました。
姫りんが「大阪に住まないか―」と言ってくれたけど。。。
今考え中です。
いろいろあるし。
いちよこんな人間でも会社に勤めているからそう簡単には出来ないんだよね。
行きたいのはやまやまなんだけど。
大阪に住むなら夜の蝶・・蛾じゃないけどそんな事しないといけないじゃん。
普通に生活出来ないよ。

だんだんこの生活に疲れが出て来た。
バイトでも夜のような生活がよかったなと今思っている。
好きなときに休めて好きな時間に行けば(汗)
そんな生活がよかったです。
もう戻れないけど。
会社でも自傷行為は治まらないし。
なんのためなのか分からない。
ひきこもりにならないように生活しているようなもんだよ。

スポンサーサイト
ストレス....自分 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
----
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
by:MOKK
| URL | #-【2006/01/17 14:38】 [ 編集]
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
