--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2006/01/16 14:24
口を開けば「残業かも」とかを発する人間です(死)
2名長期出張に行くのでその人の仕事ばっかり手伝っています。
間に合うのか蓮火!!!
間に合わなかったら残業だぞ!
と一人で騒いでる。
頭の中で分身が騒いでいます。
近くにサーバー関係の人間が居てびびりながら日記書いていました。
最近は「明日香」の手を借りなく自分できる人間が居る事が多いです。
助けなんか求める事など出来ないので黙っている人間です。
自分の事は自分でしろよが「琴羽(ことは)」にいわれたので自分でなんとかします。
そんな弱い人間ではないので御安心を。
しかし残業はきついな・・・・。
理由作って帰ろう。
今日頓服持っていないからイライラして最悪。
もう・・いいってほど薬が欲しい訳です。
それぐらい治ってもらいたいこの病気。
口を開けば....自分 | コメント(1) | トラックバック(2)
コメント
----
きょう、明日香へ仕事しなかったよ。
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/01/17 11:39】 [ 編集]
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
綾香の親には見せれない赤裸々日記w【2006/01/16 14:40】

日刊 明日香【2006/01/17 10:10】
| home |
template:ナナイロ
