--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2006/01/15 01:01
自分からリストカット。
コントミン服用。
7錠も・・・・。
あぁ-頓服が。
―ここまでが夜中の日記―
とりあえずコントミンが効いて眠って病院でも寝ていました。
大事な頓服が消えてしまいました。
栞とチャットしながら薬をほいほい。
コントミン以外も飲んでいたから14錠ぐらい。
実感0
けど起きたのは8時・・・効いてないよ―。
休みもあっという間。
吏―さんとチャットしながらヴィヴィアンの財布検索。
成人式のお祝いにとで買ってくれるみたいです。
「鞄のがよかったねぇ―」
とか言うけど財布だけでも十分ですよ!!!
家にあるのはオーブのネックレス。
あんまり使っていない。
大きすぎるんだもん。
不安定すぎて....ココロ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
--おーぃ--
大丈夫げ?
リスカ俺もしちまったさ~w
もう駄目。
爆発寸前やモン。

胃炎・・・平気?じゃないよね。
あんま無理すんなよ。
by:暁斗 | URL | #Zr2/WiYY【2006/01/15 17:52】 [ 編集]
----
暁―さ―ん(抱)
久しぶり―。
まだサイト開設しないの!?
暁さんの開設を待っています。
ファンだから。
いつもパスワード教えてくれてありがとう。
by:蓮火 | URL | #xNtCea2Y【2006/01/17 14:35】 [ 編集]
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
