--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2006/01/11 11:52
日記書いていた時はまだ若かったな-と実感。
バイトしていた時も若かったなぁ-と実感。
もうおばさんですよ-(危なくおっさんって書こうとして蓮火です)

昨日見ました-ブリーチ。
1時間のスペシャルですよ-。
昨日からマザーが入院しているので帰って来るのが7時半とかになっているので見れるか少々心配だったんですよねぇ。
そしたら8時からで父親が見ていたテレビを奪って見ました。
心の中では「ギンを出せ―」と願っていたんですよね。
もちろんギン様は出て来たので凄い嬉しいです。
1時間もとってくれるなんて凄い嬉しかったです。
来週から内容が漫画と違う予想になっていますよ。
どっちを本気にしていいのかなぁ―とか思っています。
更木さんも出てくれたし、やちるちゃんも出てくれたし、弓親出てくれたし、一角も出てくれたし。
貴重な檜佐木のふんどし姿も見れたので凄い嬉しかったです♪
そういえばなんで松本さんはエロ方向に向かっているのだろうかが疑問に思いましたがあえてスルーで。
確実に市丸さん悩殺されてしまうとテレビ見ながら思っていました。
(腐女万歳(涙))

今の職場かなり風邪引いている人がいるんですよねぇ。
人に飴を求めるのはやめてくださいよ。
ドラえもんじゃないんだから。
そしてその風邪を移すのも勘弁してください。
今やられたら誰もうちを面倒みてくれる人がいないじゃないの(そこかよ)
なので移す事は勘弁してください。

とりあえずブリーチのDSのゲームは買います。
スポンサーサイト
疲れた。....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
