--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2006/01/06 14:25
仕事にならない。
眠いから飴でも舐めてネット。
上司の皆様出来が悪い部下でごめなさい。
今日はやりたいことあったけど。
明日休みじゃんやったーとか思って仕事が手につかなかった。
「人格日記」で全貌は分かる。
ブログオンリーな人間には分からないかも。
けどいちよ本人の病気はカミングアウトしているからいいよねぇww
そんな訳ないし。
もう日記書くたびに言わないといけないのが疲れたのが理由。
明日は2週間に1回の病院ー。
雪振っていなければいいなと実感。
雪降ったらいかない予定。
事故るの怖いもん。

うぅ・・・コンタクトが取れそうで怖い。
スポンサーサイト
わぁ―わぁ―....自分 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
----
遅くなりましたが新年の挨拶に参りました。

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますーm(_ _)m

by:輪 | URL | #yYdzpvsM【2006/01/07 20:59】 [ 編集]
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
