--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2006/01/03 17:44
腹へったかも。
けどけど、そんな事言ったらお餅が出て来るから言えない。
あぁ-明日カラオケ。
1日行ったはずなのにカラオケ-。
カラオケかよって突っ込み。
O型とB型とA型の集まり。
つまりまったく協調性が無い親友族なのです。
O型2名の壱埜と栞に聞いたら
「何時でもいいよ」
とか言われて・・・この親友族協調性ねぇ-。
A型のM君に聞いたら
「あぁ-蓮火の自由にしていいよ」
B型のうちは自己中な訳なので自由に決めました。
社会人組のために早く帰れて明日の仕事のために早めの時間にしました。
Dir歌えるかな。
ちなみに混むかと思って予約入れた人間。
そこはちきんとしている訳。

なんかハンバーグ食べるとかとかです。
まだ呼ぶ気配ないのでのんべり~と日記を書いてネットやる人間。
あぁ-栞にMDを渡さないといけないのだ-。
あんまり進んでないや。
最後は送るかそのまま渡すしかないな。
腹へった。....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
