--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2006/01/02 22:42
意味わからないタイトルですみません。
・・・えぇ―っと「雅」さんがまたやらかしたみたいです。
詳細は続きで読むのですが・・・。
エロ話になる訳でございます。
「雅」は出る事も無く書く事もないからうちが書く訳ですよ。
「李杏」が書きます。
蓮さん疲れているから休憩中でございますので申し訳ないです。

エロ話になってもいいなら続きへGO。
今日は元彼の壱埜(いちの)に会いました。
壱埜とはセフレ状態で終わっていたのかと思ったら終わっていたのは自分だけでした。
あったのは「雅」です。
書いているのは「李杏」です。
だから李杏が中に居るときでも見えるものは見えるからしょうがなく見ていました。
壱埜とやっぱりXXXしている訳です。
XXXは想像でお願いします。
別れているのか別れていないのか迷っている雅がいました。
壱埜が愛しているのは雅だとわかりました。
寝ているときも抱きしめてくれていて
「やっぱ雅しか愛していないんだ」
って思ってしまいました。
ちょっとここで自己険悪に陥った人間です。
栞は知っている訳なのです。
親友2号だから。
まだ関係があるって事を。
だけど辛いんだよね。
雅も。
壱埜に彼女が出来たら雅の事忘れてしまうのだろうかとかとか。
それとも彼女に罪悪感生れながらセフレとしてやっていくのだろうか。
それとも付き合ってしまうのだろうか。
李杏的には付き合って欲しいとか思ってしまうわけです。

以上―。
スポンサーサイト
今日は京君最高な今日でした。....自由 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
----
蓮火の、さんが話したかもー。
by:BlogPetの痲瑠 | URL | #-【2006/01/03 11:47】 [ 編集]
--こんにちは--
はじめまして!また、きます。
by: | URL | #-【2008/11/18 13:07】 [ 編集]
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
