--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/07/27 00:44
ついに買いました-。
ハチミツとクローバーを買いました-。
in病院で(爆発)

なんていうか青春だね。
これを読んで、写真を撮りたくなりました。
なんだろう、やはり美術とか技術系なんだろうかな。
こうやりたい事が見つからないから青春物を読んでしまうかも。

やはり間違っていたのか私の青春-(叫)
取りあえず急なんですけど7・8・9・10は自分探しのため東京に行きます-。
原宿系のかっこうしている挙動不振な人いましたら悪いけどうちなんで。

こう精神的にダメージありまくりでしてそれを親友と呼ばれる紅埜のお宅に行きます。
取りあえずうちのHPが回復しないといけないって思っています。
バスで東京駅から新宿駅まで行って-迎えに来るんだけど・・・・えぇ-っと凄い量になりそうなので気をつけます。
なにか本でも買ってあげたいです。

・・・・だって紅埜の発言嬉しかったんだもん。

心理士目指しているんだけど、カウンセリングしてくれるだって。
まぁ~その前に死なないでおこうかな-。
先は長いぞ紅埜!!!!
スポンサーサイト
買った-....漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
