--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/12/23 20:09
昨日ですがP缶参戦しました。
疲れた-ガゼット最高でした。
目当てはガゼットだったので嬉しかったです。
もう騒ぎまくりで曲順なんかわからない(汗)
けど楽しかった事は間違いないです。

昨日は紅埜の所にお泊りさしてもらいました。
カラオケ-カラオケ-。
耳が難聴になっていたけど気にしなかった-。
席的にはかなり前の方で全員の顔が見える位置にいました。
なお君可愛かった-。
萌が・・・萌が発症してしまいました。
ルキ君もレイタンも可愛くって最高でした。

カラオケ行ったの?
ってぐらいにご飯食べました。
鍋まで食べました。
今度紅埜と一緒に修治(漢字あっているか)と彰をやる事に(えぇ)
うちは彰をやることにしました(笑)
とりあえずメンバー全員お疲れ様でした。
スポンサーサイト
うぎゃ-....ビジュアル系 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
----
明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
http://projsex.com/
by:)-:( | URL | #-【2005/12/24 03:17】 [ 編集]
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
